attachment00.jpg
今日は朝から買い出し行ったりと歩き回ってimage00.gifimage01.gif
お洗濯もバッチリimage02.gifやる事全部済ませたので
もう帰る日までエロ充のみに集中できちゃいますimage03.gif
 
本日もお誘い下さいましたお兄様方のお陰で
どすけべベッドタイムもたっぷりエンジョイimage04.gifimage05.gif
楽しい官能のひと時に感謝感謝ですimage06.gif
 
 
さて、みおりの2022年最後の出勤も
あと残すところ3日間image07.gifまだエロい事したーいimage08.gif
明日もやる気満々どすけべMAXimage09.gif元気いっぱい
お兄様からのお誘いお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
 
それではおやすみなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif11/16(水)12時から深夜0時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image13.gifゴルフでちゅー大好きimage16.gif敏感バディお兄様image13.gif
 
とっても明るい笑顔で迎えて下さってハッピーimage16.gif
最初からちょっと甘えんぼさんな感じで
イチャイチャしながらスタート出来たので
すぐエロスイッチ入っちゃいましたねimage04.gifimage05.gif
 
最初は性感帯いっぱい可愛がってくれてウットリimage16.gif
宣誓通り攻め好きさんだったけど
案外お兄さんも素敵な全身敏感さんimage17.gifimage09.gif
ちょっとアチアチお風呂で温まり過ぎちゃったimage18.gif
けどすぐ落ち着いて元気になってくれたから
良かったぁimage06.gif久々に全身隅々舐めたいところ
全部舐め回せてパーフェクトバディ最高でしたimage19.gif
いっぱい発散してくれてimage20.gif私も満たされましたimage21.gif
 
2ヶ月に一度しかやって来ないのんびりな私ですが
もしタイミング合いましたらまた全身くまなく
ぺろぺろさせて下さいねimage02.gif
今日はお誘い有難うございましたimage22.gif
 
 
image13.gifゴルフで沢山バリエーションエロimage23.gifお兄様image13.gif
 
お部屋に入ってすぐ延長までして下さってimage07.gif
初めてなのにロングなお時間遊んで下さって感激image05.gif
若いのに色んな経験豊富だからお話の幅が
あまりにも広いimage24.gifどんな話題も楽しかったですimage21.gif
 
いつも自分で用意してるローション風呂を
まさかのローション風呂返しされるとは予想外image07.gif
これが、、高級ローション風呂、、、image08.gif(貧乏発言)
あまりにもトロみの質が良過ぎて感動でしたimage25.gif
 
久々にコスプレも注文して頂けたからウキウキで
選んでノリノリご奉仕しまくりでしたがimage06.gif
やっぱりアミューズメント的に色んな遊びを
楽しむエロはより一層燃えるものですねっimage21.gif
お兄さんのお身体も隅々舐め尽くせて最高でしたimage19.gif
 
しかし、自分史上最大級の泉つくるほどにimage26.gif
めちゃくちゃチョロくお潮噴いてしまったのには
本当に驚きでしたimage08.gif何でその年でそんなトンデモ
テクニックを習得していらっしゃるのかimage27.gif
おっぱいの攻めも絶妙過ぎて快感メロメロでしたimage28.gif
 
ちょっと予定変更したフィニッシュになって
しまいましたがimage29.gif初の対戦だったのでimage30.gifまた次回
今日とは違うプレイでたっぷり楽しみましょうねimage02.gif
 
次は1月にお会い出来るimage27.gif的なお言葉にワクワクimage06.gif
また色んな遊びしながらお互い沢山気持ちいい
ひと時過ごせたら嬉しいですimage16.gif楽しみにしてますimage31.gif
今日はお誘い有難うございましたimage22.gif