attachment00.jpg
3月山梨出勤初日の本日image00.gif
お誘い下さいました仲良しさんimage01.gif初めてさんimage01.gif
皆さん長めのコースでゆったりと恋人時間image02.gif
お陰様で甘くてトロトロのエロエンジョイimage03.gif
幸先良い一週間のスタートになりました感謝ですimage04.gif
 
 
さて、明日も同じく
image05.gif3/10(金)12時から深夜0時まで受付ですimage05.gif
 
 
早速やって来る週末にワクワクが高まっていくimage06.gif
明日も楽しくどエロくリフレッシュしましょimage07.gifimage08.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage09.gifimage10.gif
 
それではおやすみなさいませimage11.gif
 
 
image12.jpg
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image05.gifSweetで底抜けに優しいimage01.gif年齢近いお兄様image05.gif
 
ドアを開けた瞬間からとてつもなく丁寧に
迎えて下さってimage15.gif逆に私がお客さん感覚でしたimage16.gif
わざわざ美味しいドリンクまで用意して下さって
本当に気遣い屋さんimage17.gifとっても嬉しかったですimage01.gif
 
最初はのんびりしようimage18.gifと少し会話しましたが
分かる分かるimage00.gifって頷いてくれる聞き上手さんimage01.gif
どんなお話してても楽し過ぎましたimage04.gif
しかしまさかの同じ爆弾を抱えている同志とはimage19.gif
是非アドバイスを参考にしてみて下さいねぇimage20.gifimage21.gif
辛いモノ好きは仕方ないネッimage22.gif
 
恋人みたいな抱擁に癒しと寛ぎを感じるもの同士
ベッドでもお風呂でも甘々で蕩けちゃいそうな
幸せでしたねimage03.gif私もうんと愛情込めてご奉仕させて
頂いたつもりですけどimage01.gifお兄さんの優しいタッチが
本当に心地良くてメロメロでしたimage07.gifimage08.gif
底抜けに優しいお兄さんの性格がプレイにも
顕著に現れてましたねimage23.gifお互い気持ち良くなれて
本当に素敵なのんびり甘いお昼を過ごせましたimage01.gif
 
2ヶ月に一度しかやって来ない私なのですがimage24.gif
またタイミングが合いましたら一緒に今日みたいな
恋人時間を過ごせたらとんで喜びますimage25.gifimage08.gif
今日はお誘い有難うございましたimage26.gif
 
 
image05.gifピノンでまたすぐ会えて感激image17.gif仲良しさんimage05.gif
 
前回ぶりにすぐ再会出来るなんてめっちゃ嬉しいimage04.gif
初日に仕事終わってからすっとんで来て下さって
感謝ですよぉimage01.gif何でもいっぱい褒めてくれる
お兄さんのお陰でモチベもテンションも爆アゲimage27.gif
お話もエロも終始楽し過ぎましたimage02.gif
 
前回やったかどうか朧な記憶ですがimage19.gif
ローション風呂喜んでくれて嬉しかったぁimage08.gif
あったかトロトロの中でイチャイチャは最高ですimage18.gif
 
そして前回と同じく2回戦フィニッシュを目指しimage28.gif
今日も愛情たっぷりネットリのハリキリご奉仕image29.gif
バッチリ達成しましたねぇimage25.gif期待を裏切らない
若いスタミナと精力にウットリしちゃいましたimage30.gif
あとあとお兄さんのしてくれるおっぱい愛撫が
ほんとに大好きですimage07.gifimage08.gif一生弄られてたいimage16.gif
お互い気持ち良くなれたベッドタイム大満足ですimage17.gif
 
今日はオムライスとクリームコロッケのお弁当image31.gif
東京駅駅弁美味しかったですimage23.gifでもほっimage32.gifもっとも
美味しいと思うよォimage20.gifimage21.gif今日はあの後お兄さんは
何食べて帰ったのかなぁimage33.gif食欲性欲満たされて
今夜はお互いグッスリ眠れそうですねっimage34.gif
 
またタイミング合いそうな時にお顔見せてくれたら
とっても嬉しいですimage01.gifそれまでお互い日々頑張ろimage35.gif
今日もお誘い有難うございましたimage26.gif