attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
入店当初のエロ写メを改めて見ると
本当に髪伸びたなぁとしみじみ思う今日この頃image02.gif
人生においてほとんどこのボブショートヘアが
デフォだった私にとって今のクルクルロングは
とてつもなくレアだったりしますimage03.gif
 
伸ばした理由は色々あれど、、、
ロングだと色気増すかなってimage04.gif思いましてimage04.gif
(動機が大分単純image05.gif)でもお手入れ大変なので
いつかまたこのボブショートに戻ると思いますimage06.gif
 
お兄様はロングとショートどっちがお好きですimage07.gif
まだ伸ばしんしゃいimage08.gifと言われたら
みおりは単純なので従ってしまいそうですimage09.gif
 
髪型色々あれど、まぁ中身はお調子者のみおりimage10.gif
これからも変わらずお兄様に愛情たっぷり
濃厚ご奉仕で尽くしますimage11.gif今後とも宜しくですimage12.gif
 
今日もお股ウズウズさせながら
ムラムラMAXお兄様からのお誘いを
心よりお待ちしておりますねimage13.gifimage14.gif
 
 
image15.gif本日は12時から深夜0時まで受付ですimage15.gif
 
 
image16.jpg