attachment00.jpg
本日は久々に一宮の女image00.gifみおりでしたimage01.gif
珍しくお天気の優れない一週間の始まりimage02.gif
そんなお足元の悪い中でも遊びに来て下さった
仲良しさんimage00.gif初めてさんimage00.gifに心より感謝ですimage03.gif
お陰様で私も愛情感じる大満足のひと時でしたimage04.gif
 
 
残すところあと2日間のみおり出勤image05.gif
今月も素敵な出会いimage00.gif甘いハッピーエロimage00.gif
毎日たっぷりと楽しむ事が出来て満たされてますimage06.gif
残りの出勤も余す事なくあらゆる性欲ペロリンとimage07.gif
エロエンジョイして過ごしていきたいと思いますimage08.gif
めいっぱいみおりにお身体隅々愛させて下さいimage09.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
 
それではおやすみなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif3/14(火)12時から深夜0時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image13.gifレガーロで恋人プレイimage00.gif気さくなお兄様image13.gif
 
貴重なリフレッシュデーにお誘い下さって
とっても嬉しかったですimage03.gif年齢が近いのもあって
それなimage16.gifわかるimage16.gifとスタートから会話が
弾みまくりでしたねimage17.gif友達みたいになってたimage08.gif
 
ご奉仕が大好きなんですよぉimage00.gifとやる気満々で
お風呂から張り切りまくりだったのですがimage18.gif
いざベッドに行ったら、、、お兄さんが
女の子可愛がるの上手過ぎてあれよあれよ受身にimage06.gif
緩急が絶妙過ぎるimage00.gif身体気遣ってくれるお言葉に
キュンキュンしちゃうimage00.gifこれはもう恋人そのものimage04.gif
お潮は噴くわimage19.gifオネダリも口をついて出ちゃうわで
ドMに振り切ってましたimage20.gif幸せ過ぎましたimage21.gif
 
でもお兄さんのフィニッシュが忙し早になって
ちょっと申し訳なかったですimage22.gif気持ちイイと
時間がワープするからびっくりしちゃいますねimage23.gif
でも恋人プレイお兄さんも楽しんでくれたみたいで
本当に良かったimage00.gif私もたっぷり満たされましたimage00.gif
 
2ヶ月に一度しかやって来ない私ですがimage23.gif
もしまたタイミングが合えば遊んでやって下さいimage08.gif
今日はお誘い有難うございましたimage24.gif
 
 
image13.gifAtoZで会いたかったimage25.gif心配したimage26.gif仲良しさんimage13.gif
 
うわあああ久しぶりに会えて安心したあああimage25.gifimage26.gif
会うのに間があくのは私の出勤も2ヶ月に一度だし
気にならないんですけど、前に会った辺りで
結構体調崩してたから、、、ま、まさかimage27.gifimage28.gif
という方で心配してましたimage23.gif元気で良かったぁimage00.gif
 
お互い近況報告を足早にし合ったりしましたが
相変わらず仕事がハードみたいでimage22.gifでも何だか
充実もしてるんだなぁimage00.gif頑張り屋さんだもんなぁimage05.gif
と、お兄さんらしさを実感したりしましたimage29.gif
そして私は髪伸びた以外はいつも通りですimage30.gif
 
久しぶりの甘い甘い恋人プレイimage31.gif新鮮だったimage06.gif
お互い終始フェザータッチの触れ合いはやっぱり
唯一無二だなぁなんて思いますimage00.gifこれこれimage25.gif
馴染んだ愛撫にトロトロでしたimage04.gif抱き合って
気持ちイイね幸せだねimage00.gifと言いながらのひと時image32.gif
最高に満たされましたimage21.gif
 
とにかく健康が一番image33.gifという事でお身体を大事にimage34.gif
また元気に会って愛し合える日を楽しみにしてます
今日もお誘い有難うございましたimage24.gif