attachment00.jpg
今日は昨日までと打って変わってのんびりデーimage00.gif
でもロングなお時間遊んでくれた
仲良しさんのお陰でハッピーにアクティブにimage01.gif
私も気持ちイイひと時堪能させて頂けましたimage02.gif
お誘い心より感謝感謝ですimage03.gif
 
 
さて、明日は待ちに待った土曜日image01.gif
しかしてお天気は明日から下り坂らしいけどimage04.gif
果たして太陽に愛されし山梨パワーが勝つかimage05.gif
それともジワジワ梅雨の片鱗を見せるのかimage05.gif
 
でもみおりはどんなお天気でも元気にimage06.gif
お兄様と甘く濃厚なエロを楽しんじゃいますimage07.gif
明日も心よりお誘いをお待ちしておりますねimage08.gifimage09.gif
 
それではおやすみなさいませimage10.gif
 
 
image11.gif5/13(土)12時から24時まで受付ですimage11.gif
 
 
image12.jpg
 
 
image13.gif
 
 
image11.gifローズマリーで迸るヤング力image06.gif仲良しさんimage11.gif
 
約束してたからと会いに来てくれたのが
凄く嬉しかったですimage02.gifなんと硬派なヤングimage14.gif
しかも更にコースアップまでして下さってimage05.gif
たっぷり色んな事して遊べましたね大満足ですimage15.gif
 
ローション風呂はお風呂狭いと濃度が凄いimage14.gif
ぬちょぬちょでやらしー触れ合い燃えましたimage16.gif
そして全身隅々舐め尽くすご奉仕させて貰って
フィニッシュした後は休憩挟まず即2回戦image17.gif
ほんとにすぐバキバキになるから凄いですimage18.gifimage06.gif
すっかりやり返されてお潮噴くわ極まりまくりimage19.gif
足ガクガクの状態でバックずりずりの2回目image19.gif
あらゆるエロエンジョイをした気がしますimage20.gif
濃厚なひと時最高でしたimage21.gif感謝ですimage01.gif
 
残り時間でちょっとマッサージして談話image15.gif
なんか人妻風俗ハウトゥみたいな話を熱く
語っちゃいましたねimage07.gifでも楽しかったですimage01.gif
 
また私の出勤とタイミング合いそうな時は
強そうな車に乗って遊びに来てやって下さいimage22.gifimage23.gif
大歓迎で待ってますねimage24.gif有難うございましたimage25.gif