attachment00.jpg
みんなウキウキ週末金曜日image00.gif
おはようございます、みおりですimage01.gifimage02.gif
もう折り返し日かぁimage03.gifこの前来たばっかな気がimage04.gif
 
 
今まで甲府に来た中でも一際寒い今年の一月image05.gif
やっぱり地元はまだマイナス気温じゃ無かったimage06.gif
でも特別寒い日に暖め合うエロって最高image07.gif
ぬくもり全部に幸せ感じちゃうimage08.gif
 
 
ご都合宜しい仲良しさんimage09.gif初めてさんimage09.gif
お互いねっとり濃厚に愛し合いながらimage10.gif
一週間頑張った自分にうんと気持ちイイ発散をimage11.gif
幸せいっぱいエロ全開で堪能しましょうねっimage12.gif
 
本日もお誘い心よりお待ちしておりますimage13.gifimage14.gif
今日は新調したお洋服着て過ごすぞうimage15.gif
 
 
image16.gif本日は12時から24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg