attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
久しぶりにぐっすり昼寝しちゃいましたimage02.gif
 
お洗濯ものも干したので、エロ活以外は
帰るまでやる事全て終っちゃったimage03.gif
 
PC持ってきてるのでやれる事はあるんだけどimage04.gif
宿泊先や家では絶対暖房付けないマンなのでimage05.gif
(目と喉と顔面の乾燥が辛くなるからimage06.gif
寒さでお布団から出られないのでしたimage07.gif
 
朝、冷たくなったみおり事件になりません様にimage08.gif
 
 
そんなこんなですが、お兄様にお呼ばれした時は
暖房の効いたお部屋image09.gifポカポカのお風呂でimage10.gif
めいっぱいどすけべして快感で温まるのでimage11.gif
やらしー事いっぱいしてみおりを温めて下さいimage12.gif
私もお兄様を興奮でアツアツにimage13.gifimage14.gifしちゃいます
 
今日もお股ソワソワお誘いお待ちしていますねimage15.gif
 
 
image16.gif本日は24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg