attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif

 
この前ニimage02.gifリに寄った時に
「そうだimage03.gifホテル泊まり用に抱き枕買おうimage04.gif
と思い立ちまして、買ってきたんですよimage05.gif
 
自宅では羽毛の枕抱っこして寝てるし
低反発の抱き枕で寝心地アップするかもimage06.gif
と、ホテルで開いてみたら、、、
 
 
思いのほかデカかったimage07.gif
私の身長近くあるimage08.gif
 
 
image09.jpg
 
 
いや、寝心地は間違いなくアップしたんですが
お陰様で私の車の後部座席を完全に占拠image10.gif
もうなんか外泊しまくり旅人の車内だなぁと
外から車内見てると実感するのでしたimage11.gif
 
でもニトimage02.gifの抱き枕、イイよimage01.gif
 
 
 
そんなわけで本日も快眠で元気に出勤image12.gif
お天気は不穏ですがimage13.gifご都合宜しいお兄様image14.gif
是非みおりを抱き枕にしてめいっぱいエロい事image15.gif
ツルツルになったアソコも含めて堪能して下さいimage05.gif
全自動でドスケベご奉仕隅々濃厚にする枕ですimage16.gif
 
本日もお誘いを心よりお待ちしておりますねimage17.gifimage18.gif
 

image19.gif本日は12時から24時まで受付です


image20.jpg
 
image21.jpg