attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
お昼にお誘い頂きました事前予約のお兄様image02.gif
口開けの鮮度抜群みおりと一緒にめいっぱい
甘く心地よいひと時をご一緒して頂いてimage03.gif
本当に有難うございましたimage04.gif
 
ちゃんとしたお礼は改めて後ほどしたためますimage05.gif
 
 
さて、今日のお仕事から解放されたら
俺は週末エンジョイ突入だーimage02.gifという
お兄様もいらっしゃる事でしょうimage06.gifimage07.gif
みんなそろそろ帰宅時間かなimage08.gif
 
解放されたらご褒美に繰り出しましょimage09.gif
みおりも性欲ギンギンに高めながらimage10.gif
お兄様との濃厚な官能の夜に期待しつつimage11.gif
お誘いを心よりお待ちしておりますねimage12.gifimage13.gif
お兄様のimage14.gifimage15.gifが喜ぶねっとりご奉仕させてねimage16.gif
 

image17.gif本日は24時まで受付です


image18.jpg
 

そして、余談ですがimage05.gif

 
夏はどうしても暑くて冷房効いてる部屋で
ぐったり生活しがちなんですがimage19.gif
いよいよ秋到来かimage08.gifという気候になると
夏の不摂生を改善しようimage20.gifって気になりますimage21.gif
 
 
image22.gifそこで買ってみました、こちら↓↓↓
 
 
image23.jpg
 
 
あんま野菜が好きじゃなくてですね、、、image24.gif
もしかして美味しく食べるレシピを
あんまり知らないからではimage08.gifと思い購入image25.gif
 
野菜取るってなると、サラダか野菜炒めみたいな
汎用レシピに走りがちですもんねimage19.gif
あんまり想像していなかった組み合わせとか
レシピにあってなかなか美味しそうですimage26.gif
 
お家帰ったら色々作ってみるぞーimage27.gif
ちなみに4コマレシピの方はSNSで
バズってたのでついでに買ってみましたimage28.gif
 
美味しく食生活を見直そうimage20.gif
 
 
、、、チューブトレーニングといい
突然やる気に火がつくタイプのみおりなのでしたimage21.gif
 
ちゃんと継続しろよぉimage08.gif(自戒)