■過去log
attachment00.jpg
7月出勤も最高に楽しくエロく満たされてimage00.gif
お誘い頂きましたお兄様方に心より感謝ですimage01.gifimage02.gif
 
いつも有難うな仲良しさんimage03.gif
久々の嬉しい再会叶った仲良しさんimage03.gif
素敵な出会いに感謝の初めてさんimage03.gif
 
皆さんのお陰でみおりも幸せいっぱいですimage04.gif
また次回お会い出来る事を願いながらimage05.gif
、、、今から即即でお家に帰ろうと思いますimage06.gif
 
高速が混んでる時間怖いんだもぉんimage07.gifimage08.gif
 
 
image09.gif
 
 
今回の出勤は初めてドキドキのマイカーで
山梨までやって来た次第なのですがimage10.gifimage11.gif
今までより見える景色が広がって新鮮でしたimage12.gif

まだ1ヶ月目のド若葉ドライバーみおりimage13.gif
本当に自信も付いたし運転楽しいしimage10.gifimage02.gif
みんな子供褒めるみたいに『頑張ったねェimage05.gif
ってヨシヨシしてくれるしimage06.gif感謝しかないですimage14.gif
 
山梨らぶimage08.gifもっといっぱい山梨を走りたいimage08.gif
 
 
というわけでimage15.gif
山梨の事なら俺に任せろimage16.gifというお兄様image03.gif
是非美味しいご飯屋さん、観光地、温泉など
何でもいいから教えてくれたら嬉しいですimage17.gifimage18.gif
 
 
次回は8月下旬の出勤になりますimage19.gif
まだまだ暑いとは思うのですがimage20.gif
お互い体調に気を付けて元気に再会しましょうimage21.gif
 
それではまた来月宜しくお願いいたしますimage22.gif
生きて家に帰るぞぉimage23.gifimage10.gifimage11.gif
 
 
image24.gif8/26(月)から9/1(日)まで7日間image24.gif
image24.gif12時から24時まで受付ですimage24.gif
 
 
image25.jpg
 
 
image24.gif双葉ハッピーキスで人生楽しそうimage26.gifお兄様image24.gif
 
 
昨日のキャンセルからのリベンジでimage16.gif本日初回image15.gif
陽気なお兄さんでお話しやすかったですimage14.gif
 
プレイのご要望にお答え出来ず申し訳なくimage20.gif
でもそれならそれでと、めちゃトークで盛り上って
お兄さんの色んなヤンチャ話を聞けてimage26.gif
人生何でも楽しく出来ちゃうの凄いと思いました
とってもポジティブなお人柄ですねimage19.gif
 
やっぱりエロは過程が大事だなぁと漫画を見せて
頂きながら改めて実感しましたimage27.gif
突然エロに突入するよりは、少しづつ欲情して
爆発してからのエロの方が私も興奮しますimage28.gif
 
本当におしゃべりのみで終わってしまったのにimage20.gif
『次はみおりのご奉仕試してみようかなimage18.gif
と、メモまでしてくれて驚きでしたimage29.gif
ご奉仕受けてやってもいいゾimage27.gifという気分の時は
是非また遊んでやって下さいねimage21.gif
 
本日はお誘い頂きまして有難うございましたimage30.gif
 
 
 
image24.gif最終日までお心尽くしに感激image07.gifimage05.gifボス'simage24.gif
 
 
今月の出勤では幾度もお茶会にお招き頂いてimage07.gifimage05.gif
夏祭りimage31.gifフェスimage31.gifという位に賑やかで楽しい
お時間をいっぱい過ごさせて頂きましたimage08.gif
 
 
思ったのが、このお仕事は一人で甲府まで
やって来て、お仕事以外の時間一人で宿で過ごし
連絡はスマホ、全部一人で完結するものなので
私がおひとり様に慣れているとはいえimage06.gif
こういった人の心尽くしや温かさに触れてimage32.gif
寂しさも忘れ、励みを頂いて過ごせるなんて
他では考えられない環境だし幸せな事だと
しみじみ実感しますimage07.gifimage05.gif
 
そのお力添えに恥じぬ頑張りをしなくちゃですねimage08.gif
今月も沢山やる気をチャージして頂いてimage26.gif
言葉では尽くせない程に感謝でいっぱいですimage01.gif
 
 
本日はボスお手製のおにぎりが待ってたimage12.gif
即かぶりついちゃいましたけどimage33.gifふっくらと
ボリューミーで美味しかったぁimage00.gif
唐揚げもボスの味付けimage31.gifあまりにもご飯と
合いすぎて心が裸の大将になってましたimage03.gif
『ぼっ、ぼくはおにぎりが好きなんだなぁimage34.gifimage02.gif
 
わかなさんのみんなへの差し入れが
美し過ぎる夏のデザートでしたimage05.gifセンスあるぅimage00.gif
宿に戻って柚子を頂きましたがデリシャスでしたimage08.gif
 
お二人共素敵なご馳走を有難うございましたimage03.gif
 
 
image35.jpg
 
 
そして本日も浴衣撮影会image03.gif
前回の浴衣撮影会があんまり上手く撮れなかった
気がして申し訳なかったのでimage20.gif今回はネットで
リサーチしてから挑みましたimage08.gif
 
綺麗に撮れてるよimage19.gifとみんな言って下さったけど
少しでも使える写真があったら幸いですimage07.gif
 
ちなみに本日のみおり自撮り撮れ高↓↓↓
 
 
image36.jpg
 
 
人目がないのをいい事に一人コソコソと
ちょいすけべも撮りましたimage06.gif綺麗な浴衣有難いimage00.gif
今年の夏はこの写メを掲載させて頂きますimage04.gif
 
 
今日は大ボスのお人柄を改めて知れた気がしますimage15.gif
『みんなの力になれれば俺はそれでいいんだよ』
確かに今までもずっとそうして我々キャストを
見守り励まし相談に乗ったりとして頂いて
大ボスが優しさ溢れる方だというのはみんな
重々理解してると思うのですが
 
やっぱり大ボスも楽しく満たされて頂きたいしimage32.gif
我々がそのご恩に返せるものはないものかと
悩ましく思えたりもしますimage07.gif
 
 
大ボスも、ボスも、いっぱい心尽くしを
みんなに与えて下さった分、それ以上の幸せで
満たされて欲しいと心から願っていますimage01.gifimage05.gif
 
優しさと包容力溢れる大ボスimage03.gif
笑顔と気遣いと愛情溢れるボスimage03.gif
 
どうかこれからご自分の事も大切にして頂いて
いつまでもその素敵なお人柄で愛されて下さいimage18.gif
 
まとまりのない文になってしまいましたがimage20.gif
また次回お会い出来る時を楽しみにしつつ、、、
生きて首都高を乗り越えて帰宅したいと思いますimage06.gif
 
 
本日もお招き頂きまして有難うございましたimage30.gif
 
 
 
image24.gifAIRで7月ラストを飾ってくれたimage37.gif仲良しさんimage24.gif
 
 
今月も遊びに来てくれてめちゃハッピーでしたimage38.gif
でも今日もやっぱり疲労困憊は溜まってるimage39.gif
今日のトドメを刺されに来てくれて有難うimage40.gif
疲労溜まっててもニコニコ笑顔でオモロなところが
みんなに愛される人柄だなぁって好いてますimage41.gif
 
今日はこの後恐怖の首都高帰宅なもんでimage42.gif
いつもコースアップしてくれてるのに出来なくてimage43.gif
ほんと申し訳なかったですimage44.gifimage45.gif生きて帰るぞぉimage45.gif
 
隅々舐め回す時間あるかなimage46.gifとやや不安に
思いながらのベッドインでしたが、、、
疲れマimage47.gifの影響なのかいつも以上にビックビクのimage48.gif
最高感度だったものでimage49.gif辛抱たまらず全身美味しく
ぺろろーんと頂いてしまいましたimage50.gifimage51.gif
お口に大量フィニッシュ二週間分image41.gifご馳走様image52.gif
 
何とかふくらはぎ10分位モミモミ出来ましたねimage53.gif
あのふっかふかベッドで安眠したらきっと
明日には元気いっぱいですぞimage48.gif良い夢をimage54.gif
 
 
来月も会いに来てくれるというのでimage55.gif
私もウキウキで山梨出勤したいと思いますimage56.gifimage37.gif
そしてimage45.gif人妻隊のホープimage45.gifマッサージもうまいimage45.gif
しゃべくりもオモロimage45.gifなあんちゃんを是非image41.gif
体験して下さいねimage38.gifお誘い有難うございましたimage57.gif
 
 
 
 
 
 
attachment00.jpg
7月出勤最終日の朝image00.gifおはようございますimage01.gifimage02.gif

 
早いもので今夜帰らないと行けないのかぁimage03.gif
うっ、、、また首都高を通るのか、、、image04.gif
でも山梨で車運転楽しくなったから大丈夫image05.gif
 
お仕事で来ている筈なのに、毎日楽しいのが
山梨出勤の凄いところimage06.gifお兄様も良い方ばかりimage07.gif
街も素敵な場所ばかりimage07.gifだからずっと大好きimage08.gif
 
 
そんな山梨に来るのもまた一ヶ月後になるのでimage09.gif
今日は存分にお兄様と乱れ乱され濃厚エロimage10.gifimage11.gif
残りの持てる全部のエロをお兄様に捧げますimage12.gif
 
ご都合宜しい大好き仲良しさんimage07.gif
まだ見ぬ素敵な初めてさんimage07.gif
 
イメトレで性欲高めながらimage13.gif
最終日お誘い心よりお待ちしておりますimage14.gifimage15.gif
 
 
 
最初のお枠のリベンジ初めてさんimage07.gif
そしておったまげ最終日までお茶会ボス'simage07.gif
 
これから気合い入れて準備致しますのでimage16.gif
めいっぱい心満たされるお時間過ごしましょうimage08.gif
お会い出来るのを今から楽しみにしていますねimage06.gif
 
 
image17.gif受付可能は夜からimage18.gif24時まで受付ですimage17.gif
 
 
image19.jpg
 
 
attachment00.jpg
週の始まり月曜日image00.gif
英気を養うべくご奉仕する立場の私が
逆にお茶会で英気を養われるというimage01.gif
そして最終枠まさかのタメ年陽気な初めてさんimage02.gif
楽し過ぎる充実した週始めに感謝感謝ですimage03.gif
 
 
夜に急きょご予定が入ってしまった新規お兄様image00.gif
わざわざ明日のお昼に変更して頂いて感謝ですimage04.gif
お気になさらず、明日改めて初対面でimage05.gif
たっぷり気持ち良くリフレッシュしましょうねimage06.gif
 
 
さぁimage07.gif遂に明日はみおりの7月出勤最終日image07.gif
 
今日はオimage08.gifニーせずにとっとと寝てimage09.gif
性欲と体力をフルチャージするぞぉimage10.gif
明日はみおりと一緒に精も根も尽き果てる位
濃厚なアクティブエロしましょうねimage11.gifimage06.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage12.gifimage13.gif
それではおやすみなさいませimage14.gif
 
 
image15.gif7/30(火)12時から24時まで受付ですimage15.gif
 
 
image16.jpg
 
 
 
image15.gif週の始めから幸せ過ぎるimage10.gifお茶会image17.gifボス'simage15.gif
 
 
わーいimage07.gif週の始めからお茶会なんてハッピーimage18.gif
しかもしかも凄いお土産いっぱいだ凄過ぎるimage07.gif
 
 
image19.gifオイニグー汗ふきシートのお気遣いが嬉しいimage18.gif
image19.gif今年初の山梨桃だぁimage20.gifすごいデッッッカイimage21.gif
image19.gif今日はラーメン欲を満たさせて頂きましたimage22.gif
image19.gifえっまさかの鰻重がサービスで付いてきたimage23.gif
image19.gifしまったimage07.gifお供にアイスも頼んでたねimage21.gif
全部平らげたらお腹爆発しそうだぁぁぁimage24.gifimage25.gif
 
 
image00.gifimage08.gifコに続いて、今度はボディ用の撥水まで
大ボスに頂いてしまったimage07.gif更に色が冴えるimage21.gif
やだぁimage19.gifテディが(車の名前)美人になっちゃうimage26.gif
嬉しいねェテディimage27.gifお家帰ったらピカピカなろimage06.gif
何から何までお気遣い有難うございますimage07.gif
 
 
image28.jpg
 
 
こんなに沢山のお土産image29.gifご馳走を頂いて
心底ホクホクハッピーなのにimage10.gif今日ご一緒した
女の子がみーんな優しくて可愛いらしくてimage06.gif
久々にみおりの中のオジサンが飛び出してきて
やたら饒舌になってしまいましたimage30.gif
トークまで楽しいなんてここは桃源郷かなimage21.gif
ご一緒させて頂いたお嬢様方に心から感謝image19.gif
、、、大好きです(突然告白)image19.gif
 
 
好奇心旺盛なボスの国内旅行は是非image17.gif
秘境の滝とか行って欲しいですimage31.gif絶対楽しいimage18.gif
普通の観光地では刺激が足らないだろうななんて
思いながら楽しくボスの旅行話聞いていましたimage01.gif
私も海外行ってみたいなぁimage32.gif蛇いないとこでimage33.gif
 
 
大ボス推薦の『吉image08.gifのうどん』image07.gif
駅ビルでは一回食べた事があるのですが
やっぱり本拠地で食べてみたいですねimage01.gif
何せ前々から写真撮るので大好きな場所ですしimage00.gif
マイカーで近々行っちゃうぞぉimage34.gifimage35.gif
 
食欲なくても少しでも食べて元気な大ボスでimage36.gif
これからもニコニコ笑顔でいて下さいねimage05.gif
 
 
今月の出勤も沢山沢山お心遣いを頂いてimage17.gif
元気とやる気をフルチャージして頂きながら
今月も働く事が出来ました、心より感謝ですimage37.gifimage38.gif
 
、、、と、お礼をしたためていたら明日も
お茶会のお誘いLINEが来ておったまげですimage39.gifimage40.gif
最終日だから気を使って下さったのかなimage41.gif
ウワーイimage42.gif明日は最高にハッピーな気持ちで
お家に帰れそうですimage43.gif張り切って伺いますねimage44.gif
 
明日を楽しみに今夜は就寝したいと思いますimage45.gif
今日もお誘い頂きまして有難うございましたimage46.gif
 
 
 
image15.gifゴルフでまさかの同い年image47.gif陽気なお兄様image48.gifimage15.gif
 
 
最終枠image49.gif本日のちょい負けの慰めにimage50.gifお誘い頂き
癒し尽くす気満々でのスタートでしたimage51.gif
 
まるで同年代の友達とワイワイしてるみたいimage52.gif
と、最初から感じてはいたのですが、、、
マジの同い年だったのには笑いましたimage53.gif
いや、何なら私の方が一個お姉さんっていうimage50.gif
そりゃ話しやすいわけだimage54.gif勿論お兄さんが元々
陽気で楽しい方だからという部分が一番ですけどimage51.gif
 
 
お風呂でちょっとご挨拶image55.gifimage56.gifした時の反応が
あまりにも最高過ぎてimage02.gif俄然ご奉仕するのが
楽しみになって辛抱堪らず早々にベッドへimage57.gif
 
お身体隅々余す事なく舐め尽くす事が出来たしimage58.gif
凄く新鮮に喜んで下さるからめちゃノリノリでimage42.gif
ご奉仕楽し過ぎましたimage43.gifオネダリまでしちゃって
本当に恋人同士が思うままにエロしている心地image44.gif
最後はあの3箇所攻めしながらのフィニッシュimage59.gif
言う事なしに充実したひと時でしたimage60.gifimage61.gif
 
 
帰りも色んなお話したけど、先輩って難しいねimage62.gif
でもお兄さんはどんな年齢の相手でも分け隔てなく
気さくに接する事が出来るから問題ないですねimage51.gif
 
性癖バッチリ合致した楽しいひと時でしたので
またタイミングが合えば是非是非image02.gif今日みたいに
一緒にたっぷり気持ち良くエロしましょうねimage63.gif
大歓迎でお待ちしておりますimage64.gifimage65.gif
 
本日はお誘い頂きまして有難うございましたimage46.gif
 
 
attachment00.jpg
週の始めからお茶会とはimage00.gifimage01.gif
めちゃくちゃハッピー過ぎるスタートでしたimage02.gif
いつも優しいお心遣いに心から感謝感謝ですimage03.gif
よーしimage04.gif頂いたパワーで今週も頑張るぞぉimage05.gifimage06.gif
ちゃんとしたお礼は後程したためますねimage07.gif
 
 
まだまだ元気も性欲もフルMAXなみおりimage08.gif
明日が出勤最終日になってしまいますのでimage09.gif
 
ご都合宜しい大好きな仲良しさんimage03.gif
まだ見ぬ素敵な初めてさんimage03.gif
 
みおりと存分にどエロい事してリフレッシュimage10.gif
お兄様の溜まったストレスを全部ちょうだいimage11.gifimage12.gif
愛情込めてお身体隅々ご奉仕張り切りますimage13.gif
いっぱい愛し合いましょうねっimage14.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage15.gifimage16.gif
 
 
image17.gif本日は24時まで受付ですimage17.gif
 
 
image18.jpg
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
 
今日から一週間のスタートimage02.gif
そしてみおりの出勤は残り今日明日の2日間image03.gif
全然疲れてないやimage04.gif毎日ウキウキで元気元気image05.gif
 
5月から一ヶ月に一週間の出勤に増やしたのに
やっぱり帰りが迫ってくると名残り惜しいですimage06.gif
最後まで悔いなくお兄様に愛情込めてご奉仕image07.gif
そして私も満たされてお家帰りたいなimage08.gif
 
 
今週一週間を駆け抜ける英気を養うべくimage09.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage10.gif初めてさんは是非image10.gif
みおりのスペシャルを味わいにいらして下さいねimage11.gif
トロトロに蕩けるエロを一緒に満喫しましょimage12.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage13.gifimage14.gif


image15.gif本日は12時から24時まで受付ですimage15.gif


image16.jpg