■過去log
attachment00.jpg
image00.gif一宮のホテルお兄様image00.gif
 
声が低音で渋くてimage01.gif筋肉隆々マッチョバディでimage01.gif
ワイルドな見た目なのに凄く紳士で優しくてimage01.gif
素敵な年上男性にお誘いして頂けたのが
本当に幸せでしたimage02.gif人生経験の豊富さで
玄人さんの気配を感じておりましたが…
やはり私を可愛がって下さるテクニックが
新体験過ぎて驚きのメロメロでしたimage03.gifimage04.gif
とにかく趣味も合えば話も楽しいお兄様と
また次回もお会い出来たら嬉しいな…image05.gif
タイミングが合いましたらまた是非一緒に
甘くて気持ちイイひと時過ごしましょうねimage06.gifimage07.gif
有難うございましたimage08.gif
 
 
image09.gif
 
 
本日は『県民の日』で祝日だそうでimage10.gif
みおりは県民ではないので働いておりますがimage11.gif
日頃頑張っているお兄様方は是非この機会に
甲府人妻隊でご褒美リフレッシュして下さいねimage12.gif
 
…今ならお得なイベント期間中ですしimage13.gif


最大10000円引きの大割引祭image13.gif
そして次回使える割引スクラッチカード配布image14.gif

image15.jpg
 
image16.jpg
 
 
attachment00.jpg
image00.gifほぼ同年代の爽やかお兄様image00.gif
 
日記を色々読んで下さっていてimage01.gifimage02.gif
みおりの生態を知った上でお誘い下さってimage03.gif
本当に有難うございましたimage04.gif
お陰様でやりたいご奉仕みっちり全身させて
頂けて大満足のえっちタイムでしたimage05.gif
でも極まった回数的には私の惨敗ですねimage06.gif
ピンポイントで気持ち良くして下さって
メロメロ感謝ですimage07.gifお互い気持ち良いの最高image08.gif
もしまたご縁に恵まれましたら
爽やかな笑顔素敵なスタミナ抜群お兄さんと
甘いひと時過ごせたら嬉しいですimage09.gifimage10.gif
 
 
image11.gif



最大10000円引きの大割引祭image12.gif
そして次回使える割引スクラッチカード配布image13.gif
 
是非このお得な機会に推しの女の子と一緒に
甘くて気持ちイイひと時を楽しんで下さいねimage14.gif
 
image15.jpg
 
image16.jpg
 
 
attachment00.jpg
7日間出勤も最終日image00.gifみおりですimage01.gifimage02.gif
今日で甲府の連勤はおしまいになりますimage03.gif
 
次回出勤予定は来年1月の中頃予定なので
本日ご都合宜しいお兄様は是非image00.gif
2019年ファイナルみおりとみっちりimage00.gif
濃厚エロを時間いっぱい楽しみましょうねimage04.gifimage05.gif
悔いのない様に精一杯愛情込めてご奉仕しますimage06.gif
 
image07.gif11/20(水)12時から24時まで受付ですimage07.gif
 
 
image08.gif
 
 
そしてそしてimage00.gif
image09.gif今週金曜まではとってもお得なイベントimage09.gif
 
image10.jpg
 
image11.jpg
 
image07.gif11/18(月)〜11/22(金)までの間image07.gif

最大10000円引きの大割引祭image00.gif
そして次回使える割引スクラッチカード配布image00.gif

是非このお得な機会に推しの女の子と一緒に
甘くて気持ちイイひと時を楽しんで下さいねimage12.gif
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gif
ついに最終日かぁ…
今日で甲府の連勤はおしまいになりますimage01.gif
 
次回出勤予定は来年1月の中頃予定なので
本日ご都合宜しいお兄様は是非image02.gif
2019年ファイナルみおりとみっちりimage02.gif
濃厚エロを時間いっぱい楽しみましょうねimage03.gifimage04.gif
 
お、温泉に入れるのもラストかぁ…image05.gif
朝風呂たっぷり味わってくるぞぉimage06.gif
 

image07.gif
 

image08.gif11/18(月)〜11/22(金)までの間image08.gif

最大10000円引きの大割引祭image02.gif
そして次回使える割引スクラッチカード配布image02.gif
 
是非このお得な機会に推しの女の子と一緒に
甘くて気持ちイイひと時を楽しんで下さいねimage10.gif
 
 
image11.jpg
 
image12.jpg
 
 
attachment00.jpg
今日はスタートから宿泊場所に
ブラとパンツを置き忘れたまま旅立ってしまいimage00.gif
半日ノーブラノーパンで動き回るという
ヒヤヒヤドキドキの日でしたimage01.gif
OP頼まれてないのにやる気まんまん過ぎるimage02.gif
 
さて、明日はついに甲府連勤最終日image03.gif
これからばっちり寝て明日はフルパワーでimage04.gif
めいっぱいラストのエロエンジョイimage05.gifimage06.gif
張り切って参りたいと思いますimage07.gif
 
今日も一日素敵なお誘い有難うございましたimage08.gif
それでは皆様おやすみなさいませimage09.gif
 
 
image10.gif
 
 
image11.gifシャレーで熱烈お兄さんimage11.gif
 
歳も近くてimage12.gif気さくで明るくてお話上手でimage13.gif
すっごい楽しくおしゃべり盛り上がって
止め所を見失う程image14.gifはしゃいでしまいましたねimage15.gif
…しかし私の人生でこんなに褒められた事がなく
いつもヘタレないじられキャラなものでimage16.gif
女として大事にimage17.gif愛情深く言葉をかけてくれてimage17.gif
どうにも慣れなさ過ぎの照れっぱなしでimage18.gif
行動がおかしくなってしまった私なのでしたimage19.gif
変な事言ってないかなimage20.gif傷付いてないかなimage20.gif
とか今更不安になってたりしますimage21.gif
本当に大事に可愛いがってくれて有難うですimage22.gif
きっとまた1月にお会い出来ると信じてimage23.gif
楽しい今日の思い出をちゃんと覚えておきますimage24.gif
本当に素敵な時間を有難うございましたimage25.gif
落ち込まないでねimage22.gif明日も元気でいてねimage26.gif