■過去log
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
お昼に遊んで下さったお馴染み仲良しさんimage02.gif
心配してお顔見せてくれて有難うでしたimage03.gifimage04.gif
お昼のゆったり癒しのエロimage05.gifハッピーでしたimage06.gif
お礼は後ほどしたためますimage07.gif
 
 
そろそろ週も半ばimage08.gif頑張ってるお兄様方も
ちょっとご褒美に気持ちイイ事リフレッシュimage05.gif
してもいいんじゃないかなぁimage09.gifなんてimage10.gif
 
みおりはまだまだやる気も性欲も充分でimage11.gif
お兄様の溜まったストレス絞り尽くすべくimage12.gifimage13.gif
お身体隅々舐め尽くし愛しまくり乱れまくりimage14.gif
イメトレしてお待ちしていますねっimage15.gif
 
 
6月残りの出勤もあと2日間image16.gif
お兄様からのムラムラMAXなお誘いを
心よりお待ちしておりますねimage17.gifimage18.gif
 
 
image19.gif本日は24時まで受付ですimage19.gif
 
 
image20.jpg
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif

水曜日の朝image02.gif昨日でやらなきゃいけない事
全部終わらせたのでのんびり朝コーヒーimage03.gif
 
 
残すところ、今日明日の2日間で帰宅する
今回の6月出勤image04.gifあっという間ですねぇ、、、
 
 
エロスが梅雨の湿気でしおしおになる前にimage05.gif
めいっぱい汁気多めのベッドタイムを過ごしてimage06.gif
スッキリ爽快ストレス放出しましょうねっimage07.gif
愛情たっぷりお身体隅々ご奉仕しちゃいますimage08.gif
 
本日もお誘い心よりお待ちしておりますねimage09.gifimage10.gif
 
 
image11.gif本日は12時から24時まで受付ですimage11.gif
 
 
image12.jpg
 
 
attachment00.jpg
今日は折り返し日image00.gif
短めの出勤一日一日がより貴重に感じますimage01.gif
今回は大分のんびり気味で焦ってしまう中image02.gif
遊んでくれた救世主仲良しさんimage03.gif
やっとエロ解禁出来たぁimage04.gif心から感謝感謝ですimage05.gif
 
 
何気に残り2日間なんですよimage06.gif
やっぱり5日間出勤って短いなぁimage02.gif
次回7月下旬はちゃんと一週間しますけどimage07.gif
 
まだお会い出来ていないお兄様は是非image03.gif
明日も性欲高めてお誘いお待ちしておりますimage08.gif
めいっぱい愛し合いましょうねぇimage09.gifimage10.gif
 
 
それではおやすみなさいませimage11.gif
 
 
image12.gif6/26(水)12時から24時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image12.gifゴルフで救いの手image16.gifいつも感謝の仲良しさんimage12.gif
 
 
日記を読んで助けに来てくれたんですよねimage17.gifimage04.gif
わーん心配してくれてごめんなさい有難うimage18.gifimage19.gif
 
車の免許取りたてだったのでそのお話ばっかに
なっちゃったimage16.gifけど嬉しくてつい報告image20.gif
早く何処へでも行けるドライバーになりたいimage21.gif
今日もいっぱい笑顔が見れて嬉しかったですimage22.gif
 
ほんと久々に男性の身体に触れましたけどimage23.gif
最初がお兄さんで良かったimage03.gif元気が出たしimage08.gif
お陰様でエロエンジンもバッチリかかりましたimage24.gif
今日もバキバキのimage25.gifimage26.gif久々に味わえて大満足image27.gif
吸引でほうれい線も上がっちゃう力強さimage26.gifimage28.gif
今日も沢山放出してくれてハッピーでしたimage07.gif
 
次回はいつも通りの奇数月7月なんですがimage29.gif
タイミング合う事を願いつつimage30.gifまたお互い
元気に遊べる事を願ってまっすimage05.gif
 
今日は本当に有難うございましたimage31.gif
一番最初に会えてとっても嬉しかったですimage01.gif
attachment00.jpg
こんばんは、みおりですimage00.gifお、お助けぇimage01.gif
今まで出勤してきた中で最もエロ禁かもimage02.gif
6月に甲府来たの初めてだけど何かあるのかなimage03.gif
 
 
このままではエロ禁過ぎて自家発電始めちゃうimage04.gif
沢山イチャイチャしてimage05.gif沢山愛情交わし合ってimage05.gif
濃厚な大人時間でお兄様とメロメロになりたいimage06.gif
一緒にうんと気持ち良くなってから
今日一日を締めませんかimage03.gif性欲大解放image07.gif
 
みおりの出勤も本日含めあと3日間image08.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage05.gif初めてさんimage05.gif
お誘いお股ソワソワでお待ちしておりますねimage09.gifimage10.gif
 
 
image11.gif本日は24時まで受付ですimage11.gif
 
attachment00.jpg
バッチリ本日のすけべ準備完了image00.gif
こんにちは、みおりですimage01.gifimage02.gif
 
 
晴れたりimage03.gif雨だったりimage04.gif最近お天気忙しいなぁimage05.gif
なんて思ってたらまさかの先週末梅雨入り、、、
逆に梅雨まだ終わってなかったのimage06.gif
驚いたものですが、梅雨終わるのも早いとかimage05.gif
 
 
そんなわけでシトシトなりがちな6月終わりimage07.gif
みおりは最近ずっとエロご無沙汰だったものでimage08.gif
お兄様と一緒に乱れまくればすぐ濡れかもimage09.gifimage10.gif
めいっぱい愛情込めて隅々ご奉仕しちゃうので
お兄様もやらしーみおりの身体愛してねimage11.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.gif本日は24時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.jpg