■過去log
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
今月の出勤も本日含めあと2日間image02.gif
明日がまたお天気宜しくないみたいなのでimage03.gif
太陽出てる時にめいっぱいエロエンジョイimage04.gifimage05.gif
 
お時間ある仲良しさんimage06.gif初めてさんimage06.gifは是非image07.gif
貴重な残りのみおり出勤遊んでやって下さいimage08.gif
愛情たっぷりお身体隅々濃厚ご奉仕で癒しますimage09.gif
 
本日もお誘い心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
 
 
image12.gif本日は12時から24時まで受付ですimage12.gif
 
 
今日も雑談書こうかと思ったけど、ネタ切れimage13.gif
 
財布にお金いっぱい入ってるの怖いから
コンビニ銀行で預け入れ突っ込ませて下さいimage14.gif
と、先日お願いしたら今500円しか財布にない
限界風俗嬢と化しているみおりでしたimage15.gif
 
せめて1000円でも残しておけ私image14.gifimage14.gif
 
 
image16.jpg
 
 
attachment00.jpg
本日もお天気の優れない中image00.gifみおりを見つけて
遊んで下さった仲良しさんimage01.gif初めてさんimage01.gif
お陰様で本日も満たし満たされハッピーエロimage02.gif
私もご一緒に堪能させて頂けて嬉しかったですimage03.gif
お誘い心より感謝感謝ですimage04.gif
 
仲良しさんがみんなお久しぶりさんだったので
今でも覚えていてくれてまた遊んでくれた事に
感激しきりでしたimage05.gifimage06.gif有難うございますimage01.gif
 
 
さて、みおりの出勤も残すところあと2日image07.gif
 
年末年始辺りは珍しくスパン短め出勤を
していましたが、次回はいつも通りの二ヶ月後image08.gif
山梨での甘くて蕩けるエロ体験をみっちりとimage01.gif
みおりに与えてくれると嬉しいですimage02.gif
一緒に乱れまくって性欲発散しましょうねimage09.gifimage10.gif
 
それではまた明日image11.gifおやすみなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif3/7(木)12時から24時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image13.gifゴルフで一年ぶりってマ?image16.gif仲良しさんimage13.gif
 
確かに久しぶりではあると思ったんですけどimage07.gif
お顔見ると今月も来てくれて有難うっimage01.gifって
毎度会ってる感覚になるので、一年ぶりと知って
そんなに久々だったっけimage17.gifと不思議な気持ちにimage18.gif
 
いつも可愛いイメージだったのでimage19.gif髪型が
ちょっと見ないうちにビシッとキマっててimage20.gifimage06.gif
いつものお兄さんだよねimage21.gifと一瞬不安にimage03.gif
爽やかで清潔感あって素敵な髪型だと思うよimage10.gif
 
今日も期待通りのバッチリ2回フィニッシュimage22.gif
そしてアロママッサージもちょこっと出来たねimage23.gif
パーフェクトご奉仕タイムに大満足でっすimage24.gif
 
結構積もる話が私の中に沢山あったみたいでimage25.gif
あれやこれや聞いて貰えて楽しかったですimage04.gif
雪が残る中車運転するの大変だっただろうけどimage26.gif
遊びに来てくれてとっても嬉しかったですimage27.gif
 
相変わらず二ヶ月に一度一週間ペースで
やってきてるので、またタイミング合えば
お顔見せてやって下さいねっimage08.gif
 
今日もお誘い頂き有難うございましたimage28.gif
 
 
 
image13.gifハッピーキスで真面目可愛いけどSimage29.gifお兄様image13.gif
 
とっても綺麗でお風呂も広々のお部屋にimage06.gif
お招き頂きテンションMAXimage22.gif嬉しかったですimage30.gif
お風呂が溜まるまではお話も色々しましたが
笑顔が優しくてimage01.gifとっても真面目なお人柄でimage01.gif
素敵な方にお呼ばれされたとルンルンでしたimage04.gif
 
お風呂でのイチャイチャも甘くて恋人気分image19.gif
お風呂待ってて良かったなぁimage23.gifなんてお互い
濃厚なエロ空気感にムラムラ高まっちゃいましたimage31.gif
 
2回フィニッシュを目標にimage24.gif最初は私が
お兄さんのお身体あちこちぺろぺろしまくってimage32.gif
触りっこしながらフィニッシュimage22.gifいっぱい出たimage02.gif
 
少しの休憩挟んでからまたご奉仕する気満々image33.gif
、、、だったのですが、まさかの下克上image16.gif
性感帯沢山可愛がって貰って極まりまくりimage22.gif
いつかひっくり返して今度は私が、、、image01.gif
思っていたのですが、止まらないお兄さんの
怒涛の攻めimage34.gif頭真っ白感覚ガクガクになりながら
呆けていたら、、、時間になっちゃいましたimage05.gif
image35.gif2回目もフィニッシュして欲しかったなぁimage36.gif
 
帰りも私はふにゃふにゃ過ぎてあんまり記憶が
定かではないのですがimage25.gif次はお兄さんの怒涛の
攻めも程々に是非2回目チャレンジしましょうimage07.gif
 
今日はお誘い頂き有難うございましたimage28.gif
 
 
 
image13.gifシャンティでウン年振り再会image16.gif仲良しさんimage13.gif
 
シャンティって久しぶりだなぁimage07.gifお兄さんを
思い出すなぁimage37.gifなんて思いつつ向かったのですが
ウン年振りの再会でビックリimage16.gif名前だけだと
確証が持てないポピュラー姓なので会うまで
自信なかったですけど会えて嬉しかったですimage04.gif
 
初めて会った時はショートカットだったもんねimage20.gif
と言われた時、本当に入店の頃から遊んで頂いて
今でも忘れずにいてくれてるのが感激でしたimage05.gifimage06.gif
 
ベッドに行けば蘇る当時の濃厚エロの記憶image02.gif
ストロングなお兄さんのimage35.gifimage38.gifvsご奉仕Mみおりimage18.gif
本日も時間いっぱいグシュグシュに攻め合ってimage10.gif
お兄さんのimage35.gifも涎まみれの私も潮噴くわで
終わった後のベッドが大惨事でしたねimage39.gif
一日の終わりにお互い気持ち良くなれて大満足image01.gif
 
やっぱりお仕事がお忙しいのとimage26.gif距離もあるしimage26.gif
おまけに私も二ヶ月に一度一週間しか来ないしで
タイミング合わせづらいんだと思いますがimage36.gif
また今日みたいにイイ感じの時お顔見せて下さいimage03.gif
 
身体には気をつけて頑張って下さいねimage40.gif
と、2月ボロボロだった私からのエールですimage18.gif
今日もお誘い頂き有難うございましたimage28.gif
 
 
 
image13.gifビジホで陽気で元気なimage41.gifお久々仲良しさんimage13.gif
 
「ようやく会えたぁimage42.gif」とお迎えしてくれた時
そんなに会いたいと思ってくれてたんだimage43.gifimage44.gif
照れつつも感激でしたimage45.gif二ヶ月に一週間だけだと
どうにもお仕事のタイミングと合わせるのが
難しいですよねimage46.gifめげずに遊んでくれて嬉しいimage47.gif
 
ありったけご奉仕してもいい感じだったのでimage48.gif
フルコースでお身体舐めたいところ舐め回すとimage49.gif
凄く感じ入って甘い吐息漏らしてくれてimage42.gif
私も滅茶苦茶興奮しながらご奉仕してましたimage50.gif
 
ちょっとおっぱい可愛いがって欲しくなってimage51.gifimage47.gif
オネダリなどしつつimage52.gif最後は素股フィニッシュimage53.gif
いっぱい可愛い言ってくれながらチュッチュして
完全に恋人同士感覚エロ幸せ過ぎましたimage54.gif
 
思いがけずプレゼントimage55.gif
有難うございますimage42.gif大事に使いますねっimage56.gif
 
なんかお兄さんのお仕事と私の一週間出勤が
かち合う時というのがまさに運過ぎてimage57.gif
また次の機会がいつになるかは分かりませんがimage46.gif
イイ感じにタイミングが合えば
また恋人気分で楽しみましょうねっimage58.gif
 
本日もお誘い頂き有難うございましたimage59.gif
 
 
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
最初のお枠でご予約のお久しぶり仲良しさんimage02.gif
お天気優れない中でも遊びに来て下さって感激image03.gif
あとでいっぱい愛し合いましょうねっimage04.gifimage05.gif
 

早々に次回のホテル予約をキメてきたのでimage06.gif
5月の出勤予定が確定しましたimage07.gifimage05.gif
な、なんとimage08.gifみおり初のimage08.gifGW真っ只中出勤image09.gif
いつもはホテル満室でGW外して来るのですがimage10.gif
今年は特に予定がなく、ホテルも取れたのでimage11.gif
 
お兄様とGWエンジョイして過ごす恋人気分でimage02.gif
たっぷりエロ三昧出来たら嬉しいですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
と、二ヶ月後も楽しみではあるのですがimage14.gif
本日含めあと3日間出勤のみおりimage15.gif
お天気は優れずとも、溜まっていくムラムラをimage16.gif
みおりに全部ぶつけて下さいねっimage04.gifimage05.gif
そのストレス愛情込めて絞り尽くしちゃいますimage17.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage18.gifimage19.gif
 
 
image20.gif本日は24時まで受付ですimage20.gif
 
 
image21.jpg
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
今日もちょっと空がもくもくしてるのかなimage02.gif
帰る日まで天気優れなさそうで悲しみが深いimage03.gif
でも雨雪の中でもお仕事しているお兄様の方が
余程大変ですよねimage04.gif頑張ってて偉いimage05.gif
 
冷えた身体、疲れた身体はみおりにお任せあれimage06.gif
頑張ったお兄様に全力で癒しと快感をお届けimage07.gif
愛情たっぷりどエロく隅々ご奉仕張り切りますimage08.gif
 
今日も一日お兄様からのムラムラMAXなimage09.gif
お誘いを心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
 
 
image12.gif本日は12時から24時まで受付ですimage12.gif
 

image13.jpg
 
 
本日もさり気なく日常余談付きimage14.gif

 
私はお家では友達と毎日通話しながら
ゲームしたりimage15.gif家事したりして過ごす事がimage16.gif
常なのですが、先日突然たこ焼き欲が
沸いてきたのでimage17.gif一人でタコパ始めたら、、、
 
 
image18.jpg
 
 
「突然一人でタコパやるとか正気かimage19.gif
「まじでやってるのウケるimage05.gifimage20.gif
 
 
と、やたら友達に爆笑されてしまいましたimage21.gif
確かに昔はよく我が家に遊びに来た友達みんなで
タコパやったものですけど、一人タコパもやるimage22.gif
ありえん具を実験しても自分しか被害ないしimage23.gif
 
今回はベーコン、イカ、餅、チーズだったので
至ってセーフなたこ焼きを食してましたimage06.gif
 
一人タコパって寂しい女なのだろうか、、、image24.gif
改めて我に返って考えるみおりなのでしたimage04.gif
 
 
image25.jpg
 
 
attachment00.jpg
本日はずっとお昼から雨だなぁimage00.gif
甲府も雨降るんだなぁ、、、(あたりまえ体操)
とのんびりしつつ、夜にカーテン開けたらimage01.gif
 
 
image02.jpg
 
 
ゆ、雪降っとるーーーーーーimage03.gifimage03.gifimage03.gifimage04.gifimage04.gif
 
驚愕の余りネコミーム貼り付けちゃったよimage05.gif
雪は、、、雪は想像してなかった、、、image06.gif
甲府も雪は降るんだなぁ、、、(あたりまe)
 
一日拠点宿から出ないエロお預けデーでしたが
そりゃねimage07.gifこれだけ盛大に雪降ればねimage07.gif
 
でも実は、昨日までのお仕事でほっぺが荒れて
ヒリヒリしていたのでimage08.gif回復に専念出来たのは
良かったのかもしれないimage09.gif甦れ私のほっぺimage10.gif
 
明日は一応曇り予報らしいのでimage11.gif
改めて明日から頑張りたいと思いますimage12.gif
 
 
、、、ちょっと雪触りたいimage13.gif
外行って見てこようかなimage14.gif
 
 
さて、残すところみおりの出勤も3日間image09.gif
この特別な一週間は毎日楽しく気持ち良くimage15.gifimage16.gif
お兄様と幸せ分かち合えるボーナスウィークimage07.gif
明日も素敵なお誘いを心よりお待ちしてますimage17.gif
めいっぱい愛し合いましょうねimage18.gif
 
それではお休みなさいませimage19.gif
 
 
image20.gif3/6(水)12時から24時まで受付ですimage20.gif
 
 
image21.jpg
 
image22.jpg