attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
image01.gif
 
この前の出勤で
お会いしたお兄様ありがとimage02.gif
 
南の風のお兄様image03.gif
ブログチェックからの
お会いしてくれて
ありがとーございますimage04.gif
いろいろお話しできて
二回戦までできたので
私はよかったですimage05.gif
お兄様はどうかな??
いろいろ話して思ったのは
優しいお兄様なので
無理なくそのままの
優しいお兄様でいてねimage06.gif
私の話も聞いてくれて
どうも、ありがとうimage07.gif
また、よろしくお願いしますimage08.gif
 
話は変わり少し雑談…
 
みなさんは夢は見ますかimage09.gif
今までみた夢で
1番印象に残ってるものは
どんな夢でしょうかimage09.gif
 
夢占い等結構好きで
最近みた夢を調べてますimage10.gif
 
私は、片思いを過去に
していた方とお花畑にいる夢が
1番幸せで印象ある夢でしたimage11.gif
 
夢って不思議ですよねimage12.gif
 
よかったらどんな夢を
見ているのか
聞いてみたいですimage13.gif
 
 
では、本日も
image14.gifimage15.gif時までいますので
よろしくお願いしますimage16.gifimage17.gif
 
 
image18.gif
 
 
image19.gif