attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
image01.gif
 
前回、本日
お会いしてくれたお兄様
ありがとうございますimage02.gif
 
お礼遅れてすみませんimage03.gif
 
本指名のお兄様image04.gif
お久しぶりでしたimage05.gif
何度もお問い合わせくれていた
みたいでありがとーimage06.gifimage07.gif
いつも丁寧に愛撫してくれて
とっても気持ちいいimage08.gif
あいかわらず優しいお兄様で
よかったですimage09.gif
飲み物、ごちそうさまimage10.gif
また、よろしくお願いしますimage11.gif
 
ハッピーキスのお兄様image04.gif
パチンコトーク楽しすぎたimage12.gif
わかる人にはわかるimage13.gif
お兄様、久しぶりに
えっちなことしたのかな?image12.gif
気持ちよかったなら嬉しいimage14.gif
あのあと、勝ったのかなぁ?image15.gif
飲み物、ごちそうさまimage10.gif
また、よろしくお願いしますimage11.gif
 
ゴルフのお兄様image04.gif
初めてのご利用ということで
責任重大でしたimage16.gif
お兄様にとって初めてが私で
よかったのからわからないけど
また、利用してもいいかなって
思ってくれていたら嬉しいimage17.gifimage18.gif
いい経験になったかな?image19.gif
飲み物、ごちそうさまimage10.gif
また、よろしくお願いしますimage11.gif
 
ハッピーキスのお兄様image04.gif
シャイで可愛いお兄様image20.gif
えっちなことがはじまったら
ちょっとSなところも好きimage20.gif
後半はいっぱいおしゃべりして
時間なくなっちゃったimage21.gif
気付いたら3分前image22.gif
生きていたら、いろいろあるけど
お互い頑張りましょうimage23.gif
飲み物、ごちそうさまimage10.gif
また、よろしくお願いしますimage11.gif


そして、本日お会いした…
本指名のお兄様image04.gif
まさかのお兄様image24.gif笑笑
かれこれ、4ヶ月ぶりかな?
久しぶりすぎでびっくりだよimage22.gifimage20.gif
今日は、じゅうぶんな
ご奉仕ができなくて、残念…image21.gif
また、リベンジできるかな??
マッサージもさせてくれて
どうも、ありがとーimage25.gif
また、よろしくお願いしますimage11.gif
 
では、前回と本日
お会いしてくれたお兄様
どうも、ありがとーございましたimage26.gif
 
本日もimage27.gifimage28.gif時まで
受け付けしてますので
よろしくお願いしますimage29.gif
 
お誘いおまちしておりますimage02.gifimage30.gif
 
 
 
image31.gif
 
 
 
image00.gif