attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
 
本日、ラストでお会いして
くれたお兄様
ありがとーございましたimage02.gif
 
本指名のお兄様image03.gif
1ヶ月ぶりくらいでしたねimage04.gif
あまりリピートはしないと
言っていたので嬉しいimage05.gifimage06.gif
今日もお兄様にせめてもらえて
とっても気持ちよかったですimage07.gif
いろんなお話もできて
楽しかったですimage08.gifimage09.gif
次は我慢してきてねー?笑
飲み物もご馳走さまでしたimage10.gif
また、よろしくお願いしますimage11.gif
 
ではでは…
本日もお会いしてくれたお兄様
ありがとーございましたimage12.gif
 
また明日もimage13.gifimage14.gif時から
出勤しますので
よろしくお願いしますimage15.gifimage10.gif
 
明日はお休みだから
お会いできるお兄様いるかなimage16.gif
 
楽しみにしてますね…image17.gif
 
私はそろそろ帰宅して
まったりタイムにはいりますimage18.gif
 
 
image19.gif
 
image00.gif