attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
昨日ラストでお会いした
お兄様ありがとーございますimage02.gif
 
リバティー本指名のお兄様image03.gif
ずっと出勤時間などの都合で
お会いできなかったけど
チェックしててくれて嬉しいimage04.gif
かなり久しぶりでしたねimage05.gifimage06.gif
二回戦であまりイけないって
いってたけど
イけたのでよかったですimage07.gif
気を遣って飲み物など
頼んでくれてありがとねーimage02.gif
また、よろしくお願いしますimage08.gif
 
では本日もimage09.gifimage10.gif時まで
出勤しておりますので
どうぞ、よろしくお願いしますimage11.gif
 
お兄様からのお誘い
心より、お待ちしておりますimage12.gif
 
 
image13.gif
 
 
image14.gif