attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
出勤しましたっimage02.gif
今日も一日よろしくねimage03.gif
 
昨日お会いしたお兄様
ありがとーございましたimage04.gif
 
ゴルフのお兄様image05.gif
ブログみて気になって
会いに来てくれてありがとimage06.gif
優しいお兄様でよかったimage07.gif
二回戦もできて
お話しもたくさんしたねimage08.gif
ずっとあたま撫でてくれたの
キュンとしたよimage09.gif
また、よろしくお願いしますimage10.gif

プレンティーのお兄様image05.gif
会ってすぐに
時間を伸ばしてくれて嬉しいimage11.gif
雰囲気が好きっていうから
なんか、照れちゃいましたimage12.gif
激しいフェ○は
気持ちよかったかなあ??image13.gif
ビールもご馳走さまでしたimage14.gif
また、よろしくお願いしますimage10.gif
 
 
では、本日も
image15.gifimage16.gif時までだよーimage17.gif
 
お会いできるお兄様
よろしくお願いしますimage18.gif
 
お誘いお待ちしてますっimage19.gifimage20.gif
 
 
 
image21.gif
 
 
image00.gif