attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
お久しぶりですimage02.gifimage03.gif
長らくおやすみしてました…image04.gif
 
やっと出勤できますimage05.gif
今日はimage06.gifimage07.gif時からimage08.gif時までimage09.gif
 
今年ラスト出勤になりますimage10.gif
次の出勤は来年ですimage11.gif
 
この機会に今年最後に
お会いできるお兄様いましたら
よろしくお願いしますimage12.gifimage13.gif
 
そしてお礼遅れちゃいましたが
前回の出勤でお会いした
お兄様ありがとうございますimage14.gif
 
image15.gifゴルフのお兄様image16.gif
いろいろためになるお話し
ありがとうございましたimage17.gifimage18.gif
生きていたらいろいろ
悩みなどありますが
こうしてお話しすると心が
楽になったように思いますimage19.gif
一緒に気持ちよくなれたかな?
また、よろしくお願いしますimage20.gif
 
では、本日も
よろしくお願いしますimage21.gif
 
 
image22.gif
 
 
image00.gif