attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
最近、何時に寝ても
5時、6時に目が覚めますimage02.gif
 
寒いからかなimage03.gifimage04.gif
 
昨日は急な出勤でしたが
お会いしてくれたお兄様
ありがとうございましたimage05.gif
 
 
image06.gifゴルフのお兄様image07.gif
お会いできて
とても、嬉しかったですimage08.gifimage09.gif
調教したくなっちゃうって
私そんなMかな?image10.gif
2回戦もイけたことにビックリ
されてましたねimage11.gif
私で興奮してくれたみたいで
私も嬉しかったな〜image12.gifimage13.gif
満足!と言ってくれて
私もとっても満足ですimage14.gifimage15.gif
最後プレゼントありがと〜!!
また、よろしくお願いしますimage16.gif
 
image06.gifビジホのお兄様image07.gif
お会いしてくれて
ありがとうございましたimage17.gif
二回もイけたのはいつぶりだろう
と言ってもらえて
私も嬉しかったですよ〜image18.gifimage19.gif
大事なのは愛情…かなimage20.gif
と私は思っていますimage21.gif
いろいろなお話しも聞けて
楽しい時間をありがとうimage22.gifimage23.gif
また、よろしくお願いしますimage16.gif
 
 
今世の中では
いろいろな事がおこっており
出かける事も大変ななかで
私を選んでいただき
お兄様とお会いできる事に
感動を覚えています。
 
選んでくださったお兄様に
来てよかった!と心から
そう思っていただくためにも
毎日いろんなことを
おこたらずいこうと思いますimage24.gif
 
では
次回の出勤はまだ未定ですが
ブログチェックして
いただけたらと思いますimage25.gifimage23.gif
 
また、更新しますねimage26.gif
 
 
image27.gif
 
 
image28.gif