attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
昨日と今日スタートから
お会いしてくれたお兄様
ありがとうございましたimage02.gifimage03.gif
 
 
image04.gif4/15image04.gif
 
image05.gifゴルフのお兄様image06.gif
いろいろお話しができて
楽しい時間をありがとうimage07.gifimage08.gif
お互い似てるところもあり
いろいろ共感したよーimage09.gif
男の潮吹きも初体験image10.gif
ローションもあまり経験ない
みたいだったけれど
気持ちよかったかなーimage11.gifimage12.gif
また、よろしくお願いしますimage13.gif
 
image05.gifハッピーキスのお兄様image06.gif
最初お兄様めっちゃ
疲れすぎてて笑ったimage14.gifimage15.gif
じょじょにだけど可愛いとか
いろいろ言ってくれたのが
めっちゃ嬉しかったなぁimage16.gifimage17.gif
マッサージはちょっとしか
出来なかったけど
すこしは疲れとれたかなあimage18.gifimage19.gif
似てる芸能人誰だったのか
いまも気になってますimage02.gifimage20.gif
また、よろしくお願いしますimage13.gif
 
 
image04.gif4/16image04.gif
 
image05.gifゴルフのお兄様image06.gif
スタートからありがとでしたimage08.gifimage17.gif
お顔褒めてくれたの嬉しいimage21.gif
面白いって言ってくれたのも
嬉しかったよーimage22.gif
1回戦はすぐイっちゃったから
2回戦もできてよかったimage23.gif
お酒もご馳走さまでしたっimage24.gifimage25.gif
お昼から幸せだいimage26.gif
また、よろしくお願いしますimage13.gif
 
 
ではでは本日も
image27.gifimage28.gif時までの受け付けと
なってますので
気になってくれてるお兄様
よろしくお願いしますimage29.gifimage30.gif
 
お待ちしておりますimage31.gif
 
 
image32.gif
 
 
 
image00.gif