grdr0035745346_0523011225pc.jpg
こんばんはimg
出勤したので、よろしくね〜img

昨日お会いしてくださった兄さま
ありがとうございさましたimg


imgゴルフのお兄さま
ロングでお誘いありがとうでした〜img
お酒もたくさん用意して
まっててくれて、ありがとうねっimg
いろいろお話ししてたのしかったよimg
自分分析をお互いしてたよねimg
また、会えたら嬉しく思いますimg


本日も、ラスト枠、予約くださった
本指名のお兄さま、ありがとう〜img

楽しみにしてますねっimg

今からのお時間すぐに伺えると思いので
お誘いお待ちしておりますimg

今日もいっしょに楽しみましょうimg