grdr0035745346_0529662556pc.jpg
こんばんはimg

今日は前半から忙しくさせていただき
ありがとうございましたimg

imgイズミのお兄さま
お誘いありがとうございましたimg
ちょっとだけいじめてもらっちゃったimg
さいごに話しやすいし楽しかったと
言ってもらえたのでよかったですimg
また、よろしくお願いします〜img

imgゴルフのお兄さま
お誘いありがとうございましたimg
お兄さまの舌つかいがうますぎて
イっちゃって恥ずかしかったよーimg
いっぱいまったりして
いろいろお話しもしてたのしかったimg
また、よろしくお願いします〜img


ブログなどを見て会いに来てくれる
お兄さまが増えていて嬉しいですimg

はじめまして様も仲良し様も
お誘いしてくれたら喜びますっimg
まだまだ元気いっぱいですimg

引き続きお誘いお待ちしてますので
よろしくお願いします〜img

imgimg時まで受け付けしておりますimg