■過去log
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
本日、時間変更で
image02.gifimage03.gif時までとなりますimage04.gifimage05.gif
 
短くはなってしまいましたが
まだ空き枠ありますので
お問い合わせしてみてねimage06.gif
 
スタートからお誘いくださった
お兄様ありがとうございますimage07.gif
 
楽しみにしてますimage08.gif
 
 
image09.gif
 
 
image00.gif
 
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
ラストでお会いしたお兄様
ありがとうございましたimage02.gif
 
image03.gif4/20image03.gif
 
image04.gifビジホのお兄様image05.gif
会ってすぐにいい人でよかった
って言ってもらえて
私もよかったですーimage06.gifimage07.gifimage08.gif
お酒もはいってみたいですが
無事、イってもらえ嬉しいimage09.gifimage10.gif
いろいろお話しもして
面白いことも聞けましたimage11.gif
笑っちゃだめかもだけどimage11.gif
楽しい時間をありがとうでしたimage12.gif
また、よろしくお願いしますimage13.gif
 
 
昨日もお会いできたお兄様
ありがとうございましたimage14.gifimage15.gif
 
今日はなかなか寝付けず
こんな時間になってますimage16.gif
 
眠れない夜は
お兄様は、何を考えますimage17.gif
 
さすがに、そろそろ寝ますimage18.gif
 
日が変わって本日も
image19.gifimage20.gif時から出勤いたしますimage21.gifimage22.gif
 
また明日〜image23.gifimage24.gif
 
 
image25.gif
 
 
image00.gif
 
grdr0035745346_0489210034pc.jpg
お題:接客中に
ときめいちゃった男性の
ちょっとしたしぐさ、言葉は
ありますか?に回答♪

いっぱいありますimg

ありがちかもしれませんが
よしよしimgって
頭を撫でてくれたり
可愛いimgって
言ってもらえると
純粋にドキッとしますimgimg

あとはプレイ中だと
どこが気持ちいいimgとか
痛くないimgとか
優しくされると
キュンとしますっimgimg

1番はふとした瞬間に
ニコッてされると
たまりませんっimg

ふいうちの笑顔は最強img

私の場合は
そんなかんじですimgimg
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
 
image01.gif
 
 
さきほどお会いしたお兄様
ありがとうございましたimage02.gif
 
 
image03.gif4/20image03.gif
 
image04.gifゴルフのお兄様image05.gif
お誘いありがとでしたimage06.gif
優しいお兄様で安心、安心image07.gifimage08.gifimage09.gif
いろいろトークしたり
マッサージもできてよかったimage10.gifimage11.gif
いろいろ今大変な時期ですが
落ち着くとよいですimage12.gif
世界が平和になりますように…image13.gif
飲み物ご馳走さまでしたーimage14.gifimage15.gif
また、よろしくお願いしますimage16.gif
 
 
ではでは引き継ぎ
お誘いお待ちしてますimage17.gif
 
よろしくお願いしますimage18.gif
 
 
 
image19.gif
 
 
 
image00.gif
 
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
こんにちわimage02.gif
本日image03.gifimage04.gif時まで出勤しますimage05.gif
 
お時間あるお兄様よかったら
お誘いお待ちしておりますimage06.gif
 
最近はあたたくなり
長袖か半袖か迷いますね…image07.gifimage08.gif
 
暑いの苦手なので
ちょっと夏が怖いももなでしたimage09.gif
 
 
image10.gif
 
 
 
image00.gif