1547133687018.jpg
今夜は寒いですね1146.gif


お部屋を暖めているんだけど

なかなか暖まらず(汗)

たまらず暖房を“強”にしてしまいました

暖かくなるのは時間がかかりますね0286.gif




今日は、ドキドキの初めてが続きましたのでお部屋に帰ったら

すぐ寝ようと思ったのですが

寒さで目が冴えてしまいました1166.gif

やっぱり!!

『あたたかい』モノが心地好いと感じますね~

「こたつ」に「ホカロン」に「ひと肌」

心も『あたたかい』人に惹かれたり


お母さんの温もりを潜在意識の何処かで
覚えているからかも、、、1200.gif1200.gif


いろいろありますが

『あたたかく』ありたいですね1034.gif


明日から本格?出勤?です

慣れない事が多々ありますが

お疲れのところお忙しいなかで
お逢いした方に「あたたかく」したいですね1034.gif




やっと、お部屋が暖かくなってきました1184.gif
お風呂で更に暖まりお布団に入ります~




皆さまも暖かくして休んで下さいね1034.gif







甲府人妻隊   なぎさ