1569040681357.jpg
ナイスですね!で懐かしい

村西とおる監督が

先日、TVに出てました



懐かしいですよね1200.gif0460.gif



さて、さて

お久しぶりにお逢いできた

お客さまに『ジム頑張ってる1200.gif

と、、、、、、1232.gif




ジムは楽しく通ってるのですが

ちょっと、道をソレてしまい1130.gif




汗だくで
かっこむビールは
うまうまだ

(一応、五七五)



そうなの1146.gif1146.gif



ジムで頑張って汗をかき




その後にファミレスに寄り



3054.gifで乾杯1086.gif



ゴクゴクと身体に染みわたる

美味しさ1034.gif1034.gif1034.gif

あまりお酒は強くないので

一杯だけなんですが1151.gif



なんで、あんなに美味しいのか1200.gif

なんで、今まで気づかなかったのか1200.gif



凄く謎1198.gif



ジムに行く回数×3054.gif



しかも1184.gif



体重が4㎏増えてるし0589.gif0589.gif



今は



美味しい一杯の為に

よりランニングマシーンで

切磋琢磨0086.gif1146.gif1146.gif




たまにふっと

何のためにジム通っているのかが

分からなくなるけど



取り合えず、ジム0238.gif






今日も予定通り出勤させていただきます
1034.gif1034.gif1034.gif

宜しくお願いします0010.gif




なぎさ