1569124100367.jpg
こんにちは1034.gif



昨日はお仕事でお疲れのところ

お時間を作って下さり

ありがとうございました0010.gif



延長に更に延長していただき

終わりまでに変更をありがとう1034.gif



緩めのお風呂でゆっくりとあのプレイ?

楽しかったです1034.gif1034.gif



日々の疲れがたまっているようなので

いちゃいちゃと

時には激しく乱れあって

マッサージ込みで遊んでいたら

…………1034.gif1034.gif1034.gif




いろんなお話も楽しくて

長いお時間がアッという間に0231.gif




次回はベットのなかに重点を置き

楽しみましょうね1034.gif1034.gif1034.gif



お別れの際

気持ちよく寝ていたのを

起こしてしまい気が引けましたが

起こしてしまい、ごめんなさい0230.gif



早いお時間からのお仕事で大変ですが

頑張って下さいね1034.gif1034.gif1034.gif



お忙しいなか貴重なお時間を

ありがとうございました0010.gif


1569126213884.jpg



昨日は出勤前にコンビニにお買い物に

いったんですが

途中で外国の方に話しかけられ

まさかのナンパ1198.gifと思ったら

道を聞かれて、、、、

なぎさは地元でないので

1200.gif1200.gif1200.gif1200.gif

ましてや英語なので

よけいに1200.gif1200.gif1200.gif1200.gif1200.gif1200.gif1200.gif



スマホを駆使して

なれない英語とジェスチャーで説明したのですが1075.gif

最後に

『とっても親切に教えてくれてありがとう!!』

と、、、、

あれっ1189.gif

日本語通じたんだ~0581.gif


ともあれ目的地まで

キチンとたどり着いて欲しいと

考えていたら

コンビニで買うべき物を

忘れて帰ってきてしまいました0575.gif




今日は買えるといいな~1117.gif




今日も予定通り出勤しますので

宜しくお願いします1034.gif1034.gif1034.gif



なぎさ