1576204019358.jpg
昨日は、遅いお時間まで
お疲れのところ
会いに来て下さり

ありがとうございました1034.gif1034.gif



飲みモノのご馳走さまでした0010.gif

一緒に飲むと
美味しいですね~0006.gif

身体を優しく拭いてくれたり
いろんな愛のこもった
思いやりもありがとうネ1034.gif1034.gif

すごく嬉しかったです8018.gif


お久しぶりの方も
何時もとは違う、夜で
びっくり!!したけど
逢えて嬉しかったよ~1026.gif

たくさん我慢させてしまったけど

美味しかったのでごめんね8180.gif



お腹が空いてると
格別に美味しいのですよ~0116.gif



1576203500677.jpg

昨日は、ち〇〇んとたまたまを
味わってからする

ち〇こ占いをしてみました(笑)

ねぇ、当たってたでしょ1184.gif



ち〇〇んは語るのですよ~~
(たま具合も、)




皆さま貴重なお時間を

ありがとうございました1034.gif1034.gif1034.gif







なぎさ