1576387260305.jpg
今年も残りわずかとなりましたね~0013.gif



私こと『なぎさ』の出勤も
今年最後かな?と思います1034.gif


寒くなってきたりで
毎に山梨の寒さは
一際厳しいと思います0001.gif


また、来年も山梨に来た際には
楽しくた〇遊びを
させていただきたいものです1094.gif1094.gif


そこで!!!


寒い冬をエロく乗り切るには!


なぎさのたまけんによりますと
(た〇研究)(笑)


“かかとは語る”


かかとを拝見させていただきますと
だいたい調子がイマイチか
分かっちゃいます1146.gif

ガサガサしてたり
角質が分厚かったり、は

アウトですね~1069.gif
(下半身が、、、、8015.gif


(かかとには性のツボがたくさん!)

1576388239299.jpg

お風呂上がりなどに

《かかとケア》

オイルを塗り
かかと周りのツボを刺激8027.gif

オイル効果で
だんだんスベスベになりますよ~1058.gif



《かかとケア》で
下半身の悩み知らずで
冬をお過ごしくださいネ0006.gif



ベタつかず肌に馴染むオイルも
無〇良品にありますので
おすすめです1034.gif

1576389169908.jpg

なぎさ