1576468206771.jpg
こんにちは1034.gif



昨日はお休みのところ
ゴルフ帰りのお疲れのところ
お時間を作って下さり
ありがとうございました0010.gif


服を脱いだら
彫刻の様な身体で
見とれてしまいました1034.gif

均整がとれた身体は
感じやすく楽しかったです0001.gif

プロテインの事も教えてくれて
ありがとー1034.gif1034.gif1034.gif

とっても頼りがいがあり
彼氏といるみたいで、、、、

時間がヤバかった8019.gif

最後バタバタになってしまい
ごめんなさいm(__)m

ジム通い頑張りましょうネ1225.gif

1576469025524.jpg

近くに行ったら

動いて1184.gifびっくりして
転けそうになった勢いで
お部屋に駆け込んで


〇Ⅹ〇Ⅹ※※になっちゃって

支離滅裂

そんな私に優しく面白く楽しく
接して下さり
本当にありがとー1034.gif1034.gif


ゴルフの優勝1094.gif
おめでとうございます

感じてくれて
嬉しかったです(о´∀`о)

あっ、飲み過ぎ注意ですよ(笑)



大切なお時間を
ありがとうございました0010.gif








なぎさ