DSC_4957_mh1576854847758.jpg
こんにちは❤️


今から山梨の甲府に向け
出発いたします🍀


冬だから~何処に行っても
寒いわけなんですが💦


いつもの通り
寒さ対策も万全で
暖かさをお裾分けできたら
良いで~す😃❤️




前回、お逢いした方で
事故とお腹の手術が重なり
アチラが、、、、
というお方が

私のブログを見て
ビビッ⚡⚡ときて

毎回
お風呂でたまたまをモミモミ
お腹周りのツボを押したりしてみて
3ヶ月

諦めてたたまたまから
力がみなぎって来るのが分かる‼️
との事なんです‼️😲

((コレこそ❗️たま金パワー❓️))


持続は力なり~

何より(男性は繊細な所がありますので💦)
心の中で『自分は出来るんだ‼️』
と思い決心する事が
大事なんだと思います❤️


心、脳、身体この三つが整い
(勃〇や射〇が出きると思われ)


後は"クセ"なんでは~❓️❓️
クセがつくと
意識しないでも自然に~💓💓


と、ま~その後も


めちゃくちゃ
気になる~~😍😍


男性の限りない不思議な力に
気づいていただけた様で
何よりも嬉しく思います🥰





とりあえず
向かっていますが


雨~~🌧️🌧️


皆さまも車の運転や
足元にご注意下さいね❤️❤️


1577224745846.jpg