Fotor_159875865541221_mr1598759197906_mh1598759253542.jpg
こんばんは✨




先程までお時間を作ってくれて

お逢いして下さり

ありがとうございました🙏




🍀ハッピーキスさま


お若く初な貴方さまを

汚してしまいごめんなさい😔

これからも人妻隊を

宜しくお願いします🙏❤️



🍀シャレーさま


今日は久しぶりだったので

凄かったね🤣

アレは伝説となり語られます🤭

なぎのマスク2枚目ありがとう🙏



🍀南の風さま


とっても強いんですね~😊

3回連続で凄かったよ~✨✨

ツボが分かりましたので

また!たっぷり

お〇ゃぶりさせてください🙏



🍀エルディアさま


お時間を長くして下さり

秘密のお時間に呼んで下さり

ありがとう🙏

気持ち良くして下さり

ありがとうございました❤️




たくさんのお客さまにお逢いできて

それぞれの優しさ

それぞれのエロの世界で

楽しく幸せな一日でした~🎶🎶


ありがとうございました🙏




いつも以上にヌレヌレな一日で

日頃のエロ漫画の効果が

出てきているのかな~🙄




そして何よりも男の人が

より愛おしく思える一日でした😊





おやすみなさい