DSC_0188_mh1598244490162.jpg
おはようございます🎵



もう出勤したのかな❓️



昨日もお仕事で大変なところ

お時間を作って下さり

ありがとうございました🙏



楽しいお時間で

優しくエロくしてくれたから

ハッスル🎶してしまい

よく休む事ができました🎶🎶
(爆睡で~す)



身体とお時間、またお財布のなか等の

タイミングが合いましたら

ぜひ、遊びに来てくださいね😊

↑↑↑

無理してるんだな~と思うと

悲しくなっちゃうので、私は😢



私はお逢いしたら覚えてますので

忘れませんよ🤗



だから



交わった私の(口唇)忘れないでね🤣



また~たくさんキスして下さいね❤️



今月は少しお休みを頂いてから

23日頃~出勤予定です✨



ハッキリ決まりましたら

連絡しますのでよろしくお願いします🎵



ブログをたまに更新しますので

お仕事の合間など

空いたお時間に👀て下さいね😉



写メは忘れられたら

寂しくなっちゃうので、、、

載せました😰



淫らな口唇になると

リップが取れてしまい

スッピン口唇になっちゃう~
(舐めまくり~なんで💦)




お逢いして下さり

ありがとうございました😊