DSC_0192_mr1598417941834_mh1598420973336.jpg
こんにちは✨



シルバーウィーク最終日

いかがお過ごしですか❓️


お天気も良いので

お休みを満喫して下さいね😉




いろいろとバタバタしてて
(私生活が、、💦)

写メブログもちょっと疎かになってて

申し訳ありませんです😢

ごめんなさい🙏



とりあえず



暇さえあれば

スクワットでお尻を上げる日々😫



どんだけ~
(IKKO風~ちょっともう古っ💧)


スクワットすれば

丸い桃尻になるんだろ~😵



歯磨きしながら→スクワット

お料理しながら→スクワット

テレビを見ながら→スクワット



最近はスクワットばかりしていますね~
🤔



おっぱいは脂肪

お尻は筋肉


お尻全面に筋肉を付ける


かなり色んな事をしないと

筋肉は付かないのだろ~な~🤔



ってな感じなので


今日もお天気が良いのだけど

ジムに行き、汗をかいて🍺

家に帰りスクワット!の予定



連休もいつもと同じ繰り返しの日々😔



今週は山梨にお邪魔しますので

宜しくお願いします🙏