CENTER_0001_BURST20200921223922045_COVER_mr1600745924847_mh1601515671154.jpg
23日もありがとうございました



フェスタさま


前回はタイミングがごめんね💦

いっぱい『好き』って言ってくれて

ありがとう!!

毎回、微妙な変化をいち早く見つけてくれて

今回は褒めてくれてありがとう🎵

いつも思うのですが

どんだけ記憶力が良いのかな貴方は??

何故?分かるの??🙄

長いお時間の上に延長までしてくれて

ありがとうございました




スウィートさま



早く会いたかったのですが

夕方だから道が、、、💦

かなり待ってたんですよね?

ごめんね~

優しいそんなところ大好きです


AVのツボが一緒だったね(笑)

AVの再現のようなダメ~ダメよ~が

だんだん上手くなっているような

気がしますがどうでしょうか??

今回はあなた許してを少々(笑)


いつも楽しいお時間をありがとう




スウィートさま



いきなり自己紹介が

『変態です』でASOKOを~笑

パイ〇〇大好きですよ🤭

ランジェリー被ったり着けたり

おいち〇ぽときもち〇ぽを

二人で言ってましたね

そのフィニッシュ、、、初体験

次も汚してOKですよー


最初と後で全くの別人で

本当は真面目でお洒落な方なんですね


また、おいち〇ぽしてね🎶





一緒に過ごして下さり

ありがとうございました☺️

またお誘いして下さいね