grdr0024624353_0530008425pc.jpg

こんにちは



本日も出勤します

エロしくお願いしますw



最近もちょっと飢え気味です(涙)
(まただ!)


一番幸せだ!生きてて良かったー

と思うのは

大事なトコロを愛でさせていただいている時♡

大事なトコロを預かっているだわ~ぁと
(男性にとっては急所ですので💦)

自分に無いいちモツだけに

幸せですね~❤️



しかし、堅くするのには

エネルギーも使うと思うし

男の人って

やっぱり、凄いと思いますimg



ましてや



水鉄砲のようにぴゅーーーッimg

と、飛ばす



すご~い機能付きなんだから

本当に不思議なトコロですimg




しかも、いっぱい出るし



何処にそんなに入っているのかしら??

な、感じです😅



ちょっと

今日もタイミングが合いましたら

じっくり観察👀させて下さいimg



強度とかどーなってるのかしら??