grdr0051111343_0633708861pc.jpg

こんにちわ‪🔆‬

昨日遊んでくれたお兄様方❤
ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

毒舌お兄のT様❤
褒めるとこは褒める!!貶すとこは貶す!!のすっごく気持ちいい性格のお兄様✨
私はとっても好きです🤗💕
playもいっぱい舐め舐めできて、すんごく楽しかったです🥰
昔からの友達👩‍❤️‍👩みたいなお時間過ごせて、本当に楽しく幸せでした🕊‎🍀
時間が一瞬で過ぎていってしまった…⏰
また気が向いたら呼んでくれると嬉しいな♥️✨

めっちゃ話しやすい素敵ボディK様❤
なんだかお話の間というか空気感が似ていて自宅にいるかのようなリラックス感🏠
playも…身長差がいい感じでフィットしてましたねꉂ🤣𐤔
して欲しい事、全部してもらった!!満足❣️❣️
と言ってもらえてとっても嬉しかったです💕
私もとっても満足❣️❣️でした✨
またムラムラした際には呼んでもらえると嬉しいです❤

昨日も素敵な出会いに感謝です✨
本当に楽しいお時間ありがとうございました🕊‎🍀

本日も15時~22時の出勤です
ご都合あうお兄様からのお誘いお待ちしてます🥰💕