■過去log
grdr0051111343_0642499888pc.jpg

こんにちわ‪🔆‬

昨日遊んでくれたお兄様❤
ありがとうございました(⑉・ ・⑉)✨

ニコニコ😊素敵笑顔の可愛いお兄様❤
とっても素敵な笑顔で出迎えてくれて、会ってすぐ絶対に優しい方だ❣️って確信しました✨✨
思った通りのすごく優しくて、ふんわりとした雰囲気のお兄様🍀
すごーく癒されちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
優しく攻めて攻められて…
お兄様の可愛い反応💕
play中ずーっと胸キュンしまくりでした🙈💕
穏やかで気持ちよくて、とっても素敵なお時間本当にありがとうございました❤✨
また山梨に寄られた際にお会い出来たら嬉しいです🤗💓

🌷今日も17時~0時の出勤です🌷
22時にご予約いただいてるお兄様❤
ありがとうございます( ´ᵕ` ).*
お会い出来るのとっても楽しみ~🌈🌻💓
お時間になったらルンルンで伺いますね♬*°✨

まだ枠空いてますので、お時間あるお兄様❤一緒に楽しく気持ちよく遊びませんか??👩‍❤️‍👨
お誘いお待ちしてます(⑅•ᴗ•⑅)✨

grdr0051111343_0642278443pc.jpg

こんにちわ‪🔆‬

昨日遊んでくれたお兄様❤
ありがとうございました(⑉・ ・⑉)✨

趣味が同じ❣️❣️とっても優しくて楽しいお兄様💕
最初のお話から、えー!!趣味が同じ!!✨って、すぐに昔からの友達みたいな会話👩‍❤️‍👨
すっごーく楽しかったです🤗
とっても優しくてお風呂でもベッドでも褒めてくれて嬉しかったな♬*°
私の車に興味津々🚘✨
目をキラキラさせてお話するお兄様👀✨
可愛いがすぎる~(⑉• •⑉)キュン♡
タイマー事故とかお風呂熱すぎる事故とか…
私のおマヌケも笑って許してくれて、いい人すぎるお兄様に感謝でした🌈🌻💓
楽しすぎて、あっという間の120分👩‍❤️‍👨
素敵なお時間本当にありがとうございました🍀
またお会い出来たら嬉しいです❤

🌷今日も17時~0時の出勤です🌷
GWの思い出に私との時間を入れてくれたら嬉しいです🤗💓
お誘いお待ちしてます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

grdr0051111343_0642079851pc.jpg

こんにちわ‪🔆‬

今日も元気に出勤しました☺️
17時半から、ご予約くださったお兄様❤
ありがとうございます(⑉・ ・⑉)✨
わくわく~💕でお待ちしてます😍
お会い出来るの楽しみ~🤗💓
気をつけてお越しくださいね🕊‎🍀

今日はセーターのワンピで出勤したけど思ったより暖かくて…
ちょっと暑かったかもしれない~🥵💦
今の時期の服選び難しいです(^•~•^)
でも…2人きりになったら脱いじゃうし…❤笑

🌷今日も0時までの出勤です🌷
お休み前のお供に選んでいただけたら嬉しいな✨
お誘いお待ちしてます💓

grdr0051111343_0641820585pc.jpg

おはようございます‪🔆‬

あっという間にもう5月❣️❣️
お兄様方いかがお過ごしですか??✨
今日はお仕事の方が多いのかな👨‍💼🖋
GW、10日間のお休みがある方羨ましいですね😆‪👍🏻 ̖́-‬︎
遠出の旅行とか行けたら素敵~✈️💕

4月、遊んでくれたお兄様方❤
ありがとうございました(⑉・ ・⑉)
素敵なお時間をくれたお兄様方に心からの感謝を~🌈🌻💓

🌷次回の出勤予定🌷
5月2日 17時~0時
5月3日 17時~0時
5月4日 17時~0時
5月5日 17時~0時

5月も愛と笑顔とエロスをお届けします❤︎✨
一緒に遊んでくれたら嬉しいな👩‍❤️‍👨💕

grdr0051111343_0641216671pc.jpg

あれれ~💦
ヘヴンの日記だけ消えちゃってる~
間違えて消しちゃったかしら??💦
最近、ほんとボケてるのでごめんなさい😖🙏🏻

4月24日のお礼日記です✨✨
遊んでくれたお兄様方❤
ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

知識豊富✨イケメンお兄様✨
彫りの深い素敵なお顔立ちのK様❤
かっこいい~😍大きな体も素敵💕
いっぱい気持ち良くしてくれて、ありがとうございました🙈💗
後ろからの…興奮しちゃった……/////
とっても穏やかで優しくて…🍀
色々な事を教えてくれるのでつい、たくさん質問しちゃいました🙋‍♀️✨
まったりタイム☕️のお話し楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました🤗✨
また山梨に寄られた際にお会いできたら嬉しいです❤
素敵なお時間本当にありがとうございました🕊‎

とっても紳士なイケオジM様🎩❤
お会いした瞬間から、すっごいイケオジオーラを感じましたꉂ🤣𐤔
素敵な笑顔で出迎えてくれて、ゆったりとしたお話しのお時間☕️✨
私のお間抜けな失敗も笑って許していただいて…💦
本当にドジでしたね|ω・`)スミマセン💦
これぞ!!余裕を持った大人の男性🎩❤
素敵なplay😍緩やかに…時に激しく…💕
最高のお時間でした❣️❣️
今日は暑い中ゴルフ⛳との事なので体調管理お気をつけくださいね✨
素敵なお時間本当にありがとうございました🕊‎
またお会いできたら嬉しいです❤

🌷次回出勤予定🌷
5月2日か3日からの予定です✨
また決まり次第、日記あげますので見てくれたら嬉しいです❤