■過去log
grdr0047687500_0577886385pc.jpg

蒸し暑い日も増えて
汗をかきやすくなりました💦

汗をかくとベタベタするから
あんまり良いイメージはないけど
体の事を考えたら
汗をかくのって大事みたいだね✨

色々調べてみたらどうやら
究極のデトックスっていわれてるみたい😆❗

免疫力や体力もアップして
さらに美肌効果もあるみたいで
良い事尽くしなんですね😊

因みに旦那様は
しっかり汗をかけていますか❓

忙しい人ほど汗をかいた方が良いと
いわれているみたいなので
普段からそうなるように
運動の習慣なんかも取り入れたいですね😀

grdr0047687500_0577667213pc.jpg

旦那様の肌に触れていると
すごく落ち着きます❤️

ぎゅっとされるのはもちろん
手を握っているだけでも
安心感が生まれるんですよ😀

だから私が旦那様に
お会いした時に
すぐに手を繋いだり
腕を掴んだりしてくっつくのは
無意識の事なんだよね❗️

相手が旦那様だから
安心してくっつけるというのもあるけど💦

だから誰にでも
くっついてるわけじゃないの💕

心を許している人にしか
私からはくっつかないので😖

私が旦那様にくっついた時は
旦那様も優しく私の事
受け止めてくれたら嬉しいな😆✨

grdr0047687500_0577664601pc.jpg

私は小さい頃は
風船で遊ぶのが好きでした😆

ショッピングセンターなんかで
もらえる風船を持って帰って
ボールのように使って
遊んでいた思い出がありますね✨

でもたまに家に帰る前に
風船を手放してしまって
飛んでいってしまった事も💦

その時は大泣きして
帰っていたんです💧

大人になって考えてみたら
あの時私が手放した風船は
どうなったのかな❓

もしかして宇宙まで飛んでたりなんて
夢のような事を考えてしまいました😖

風船を使って空を飛ぶとか
旦那様も夢見た事が
きっとあるんじゃないかと思います❗️

実際に風船を何個も持ったら
飛ぶ事ができたのかな💕

grdr0047687500_0577661602pc.jpg

旦那様のご自宅に呼ばれると
ホテルに呼ばれるより
背徳感でいっぱいになります❤️

でもその背徳感も
私にとっては興奮材料✨

きっとご自宅ってだけで
興奮してしまうのは
私だけではないよね❓

そして旦那様がいつも寝ている
ベッドでエッチな事をすると
余計に興奮して
ビショビショになっちゃいます💦

濡らしたらダメだと思えば思うほど
大変な事になったりして💧

だからベッドを汚したくない旦那様は
ホテルに呼んでくれると嬉しいです😖

もし旦那様のご自宅に呼んでくれるなら
ベッドをビショビショにされる覚悟を
しといてくださいね💓

grdr0047687500_0577444532pc.jpg

旦那様と過ごしていると
知らない世界を見せてもらえます✨

特にエッチな事に関しては
旦那様がいたから
色々な事が知れていると思う❗

今まで経験した事がなかった
エッチなプレイも旦那様と沢山できて
私はすごく楽しいです😀

自分がこんなにエッチだったんだと
旦那様のおかげで自覚できたしね😆❤️

そしてこんなエッチな私を
旦那様が愛してくれて嬉しい限りです💕

きっとこれからも旦那様と
沢山エッチな事が経験できると思うと
ワクワクが止まりません💦

まだ知らないエッチな世界もあると思うので
もっとたくさん旦那様に
教えていただきたいです💓