■過去log
grdr0042137034_0621663647pc.jpg





🐶--------------------------------🐶






🌸❄️-----------------------🌸❄️




前立腺マッサージをするメリット

オーガズムはドライオーガズムと言って

その快感はなんと通常射精の10倍以上。

前立腺マッサージによるオーガズムは

射精しないのに絶頂感が得られる

通常、一度射精した男性は回復するまでに時間がかかるがドライオーガズムは射精しないため賢者タイムがなく何回でも連続してイクことができる。

オーガズム→男性における射精をしない性的興奮の絶頂のこと

ドライオーガズム→ドライオルガスムスとも言う。

これに対して射精を伴うオーガズムを

ウェットオーガズムということもある




参考になるといいな〜🫢✨✨

grdr0042137034_0621610702pc.jpg





🐶--------------------------------🐶





🌸❄️-----------------------🌸❄️




今日もありがとうございました😊



2日目!!!



優しい方々ばかりで安心しました☺️💓💓



次回19日12時〜24時までの受付に
なります♪



華金も楽しみましょう😊🌸🌸
grdr0042137034_0621596821pc.jpg




🐶--------------------------------🐶






🌸❄️-----------------------🌸❄️








点滴液とほぼ同じ成分でできている飲み物はなんでしょうか?






1.ポカリスエット



2.リポビタン



3.カルピス




1.ポカリスエット

ポカリスエットは、「点滴液を飲み物にできないか」という発想の元で開発されました。

そのため、含まれる成分はほぼ点滴と同じです。

しかし、点滴液を直接体内に入れた方が吸収効率は良いためポカリスエットがあれば点滴は必要ないというわけではありません。





知ってた?


ポカリってすごいね🫢✨🤔
grdr0042137034_0621510131pc.jpg



🐶--------------------------------🐶





🌸❄️-----------------------🌸❄️



事前予約ありがとうございました🫢✨✨



あと飲み物の差し入れも嬉しかったです♪



前立腺ご希望ってことで



お尻のマッサージからの前立腺しながらの
ローションたっぷりの手コキですごい気持ちよくなってからの1回戦🫢✨✨



2回戦では潮吹きまで🫢🫢💓



へろへろにさせてしまったみたいで


ごめんね😮‍💨


気をつけて帰ってね?🥺
grdr0042137034_0621464973pc.jpg




🐶--------------------------------🐶






🌸❄️-----------------------🌸❄️




前◯腺は好きですか?







なつねはエビフライみたいにピクピクしてる人を見るのが好きだから好きかな🎵





ローションたっぷりつけて

つんつんしたり中にするっと

入っていく感じとか中を指で

とんとんして気持ちいい場所を

探すのが好きで反応見てそこを重点的に

とんとんしたくなるから☺️✨





前◯腺させてくれる人募集してます♡