■過去log
grdr0051809846_0628598234pc.jpg
おはようございます !
なつめです︎💕︎

今日から入店しますよん🍀*゜
予定では13時からです!
きっと若すぎてみんなびっくりすると思う
😱💦💦💦

子どもっぽさも残ってるけど
たくさんあんなことやこんなことしたいな
🙈🙈🙈

おっぱいがたれてないのが
チャームポイントだよ!

肌も水弾きます(/// ^///)


通い慣れてて誰にしようって思ったら
今回は夏目にしてみてください🙇‍♀️
後悔させないよん👼🏻

たくさんのご連絡お待ちしてますね🌟
grdr0051809846_0628514268pc.jpg
明日から入店します
なつめです︎💕︎

まだまだわかんない事だらけだけど
色んなことお兄さん達としたいな🫶🏻

もし気になることあれば
ぜひぜひオキニトークからお声掛けください
img

なつめのこと気になってる人は
急がないとすぐ予約埋まっちゃうかも🤭

ぜひぜひ予約してみてください🙇‍♀️

お会い出来るの楽しみにしてるね👼🏻