■過去log
grdr0053592155_0650887613pc.jpg


ここです🩵🩵


4日目すたーと
今日も13:00〜1:00で
出勤だよ〜


週末最後にここに会いに来て!?
あと2日しかないよ😢😢
後悔する前にきてねん🍌💦


ラブコール待ってます🈳📞
grdr0053592155_0650799370pc.jpg


ここです🩵🩵


週末はゆっくり過ごせたかな??
あるいはおでかけしてたお兄さまは
楽しかった??


疲れた後は気持ちいいことして
全部スッキリしよ〜🍌💦

どんなプレイがすき??

ここはイチャイチャえっ◯がだいすき♥️
攻めるのも好きだし攻められるのもすき♥️
grdr0053592155_0650682491pc.jpg


ここです🩵🩵

3日目すたーと

今日も13:00〜1:00でいるよん

ここの事気になってるお兄さま
早く会いに来ないと後悔するよ😢😢

ちゅー大好きだから沢山ちゅーしよ!?
イチャイチャえっ◯したいなあ🙊💞

たくさんのラブコール待ってます📞🈳
grdr0053592155_0650585864pc.jpg


ここです🩵🩵


華金楽しんでますか〜??

飲んだあととかに会いに来てくれてもいいんだよー?🥺🥺

呼んでくれれば喜んでいくし
気持ちよくさせちゃう🙈❤️

やらしいことたくさんしちゃおね
grdr0053592155_0650544573pc.jpg


ここです🩵🩵


お仕事だった方お疲れ様です!

華金だね🫶🏻
お兄さま方は華金なにするの〜???

1週間の疲れと性欲を
ここと一緒にスッキリしよ🍌💦


沢山のお問い合わせお待ちしてます📞🈳