■過去log
grdr0048373442_0584513048pc.jpg

​こんばんは\( ¨̮ )/​​​​​​


明日、20:00〜2:00
出勤するので、ご都合良い方
ぜひお誘いくださいimg



興味ある方もお試しでどうぞimg
grdr0048373442_0583895890pc.jpg

1日目無事終了しました〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


初めてのお礼日記書くよ〜img


プレンティimg O様
とても優しい方で安心しました!
表情豊かでとても可愛かったです笑
たくさん攻めて頂けて嬉しい、、!
90分があっという間でしたimg
もし次会えたら、今日あんまりゆっくり出来なかったからゆっくりしたいなぁimg
お誘い待っています、、!



次の出勤は 27日10:00〜17:00
予定しているので、
ご都合いい方
ちいぱい 好きな方や興味ある方!笑
お誘いお待ちしています(*ˊ˘ˋ*)



にな



はじめまして

にな ですimg



Mなので攻められ好きです⸜(*˙꒳˙*)⸝
攻めるのも勉強中、、!


初めてですが、
精一杯御奉仕させていただきます♡

よろしくお願いしますimg​​​​​​


grdr0048373442_0583858164_03.png