■過去log
grdr0048140941_0597180163pc.jpg
フェスタのお兄様

先程はご予約ご指名ありがとうございました
img

長身が気になったみたいで選んで頂けて嬉しいですimg

アニメにも詳しくてお話ししてる時の顔がキラキラ輝いてたw

ご飯屋さんとかも色々知ってるし教えくれてありがとう
imgimg

機会があったら行ってみたいなimg

またお仕事早く終わった時にでもお遊びしてねimg

色々教えて下さいimgimg

お待ちしてますimg

のんの
grdr0048140941_0597123834pc.jpg
出勤ですよimg

9月ももう1週間キリましたね~img

今日からの1週間

また頑張ってね
img

スタートのご予約も頂きありがとうございますimg

お兄様達の

お誘いお待ちしてます
img

のんの
grdr0048140941_0597064079pc.jpg
本日最後

ゴルフのお兄様

ロングコースご指名ありがとうございました
imgimg

お飲み物もいっぱい用意してくれてありがとうimg

imgご馳走様ですimg

遅いからって凄く気を使ってくれて。。

こちらこそ会いに来てくれて本当に嬉しい
img

imgありがとうimg

全然気にしないで下さいねimg

ちょっとお話しに熱中してたらあっという間だったよねimg

それだけ沢山楽しかったっていう事なんだけどimg

疲れてても休みがなくても

毎日お仕事頑張ってるし偉い
img

もう少し頑張らないといけない時が続くけど。。

また休みに来て下さい
img

包み込むimg

気をつけて帰ってね~

秋らしくなって気温も落ち着いてきたので


imgお身体ご自愛してねimg

それでは


本日も

ありがとうございました
img

今日は

少し肌寒いから温かい物でも食べて

連日ラグビーの
imgもやってるしチェックして寝ようかなぁって思いますimg

ミーハーimg

imgおやすみなさいimg

のんの




grdr0048140941_0597020618pc.jpg
プレンティのお兄様

先程はご指名お誘い頂きありがとうございました
img

色々ハプニングありましたね~img

あんまり俺を傷つけないでimgってお願いされちゃったから

これは。。

詳しく書けないかww


お友達とのご飯も楽しんだみたいですし今度はご一緒に遊びに来てね
img

電話も来ちゃって大変でしたから早く帰って明日に備えて下さいimg

またお待ちしてますねimg

のんの
grdr0048140941_0596927370pc.jpg
img出勤しましたimg

出勤も

来週迄となってます
img

残りの日数少なくなって参りましたが

宜しければ会いに来て下さいね
img

本日も

お誘いお待ちしてますね
img

のんの