■過去log
grdr0054430510_0664203559pc.jpg
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
プレンティM様
今日はお声をかけてくださり
ありがとうございましたimg
大人の色気が漂う
ダンディなお方?
写メ日記も
見てくれてるみたいで
うれしいですねimg

いろいろ載せるので
みてくださいねぇimg

?のりえ?
grdr0054430510_0664202451pc.jpg
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
リバーサイドWのY様
今日はお誘い
ありがとうございましたimg
飲み物ご馳走様です?
おいしく頂きましたimg
イチャイチャ後の
お話もたのしかったです!
明日からまた
お仕事頑張りましょう?(???*)?

またお会いできますようにimg

?のりえ?
grdr0054430510_0664097685pc.jpg
???*?????*?????*?????*??

目玉焼き食べたくて
たまご割ったら
黄身が2つが
2個あったーimg
1つは黄身が
出ちゃってるけど(?д?II

まだあるかなって
他のも割ったけど
さすがになかったです?

なんかイイコトあるかなぁ?


今日は19時ー22時で
出勤しますimg

楽しいお時間を
ご一緒できたら
うれしいです?

?のりえ?
grdr0054430510_0664021556pc.jpg
ちょっとソファーで
のんびりするつもりが
なかなか起き上がれない…img
ぐでーってなってましたが
お風呂入ってこよーっとimg

はじめましてのお兄様
本指名してくださったお兄様
お誘いありがとうございました?

次回出勤はまだ
未定ですが、
またお会い出来る日を
心待ちにしていますimg

それではおやすみなさぃ????

?のりえ?
grdr0054430510_0664014254pc.jpg
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
S様
本日もお誘い
ありがとうございましたimg
お話できて楽しかったです?.*?
色探しの旅にでますimg

お食事もごちそうさまですimg
1日ぶりのご飯は
胃袋に染み渡るーっimg

ちょっとずつでも
成長できるように
がんばります

ご一緒させて頂いた
お姉様方皆様
有意義な時間を
ありがとうございましたimg

?のりえ?