■過去log
grdr0054430510_0663794379pc.jpg
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
はじめましてのS様
昨日はお誘い
ありがとうございましたimg

たくさんほめられて
めっちゃ照れましたょimg
至らぬところも
あったかもしれませんが
また涼みたい時には
誘って貰えたら
うれしいです?
楽しい時間を
ありがとうございましたimg

毎日暑いですが
お身体崩さないように
お過ごしくださいimg

?のりえ?

出勤しましたぁimg
暑いから涼しいところで
一緒にのんびりしてくださるお兄様
いらしたらお声がけくださいimg
お待ちしておりまーすimg

grdr0054430510_0663422732pc.jpg

明日の13時〜17時
出勤しますimg
お声がけお待ちしておりますimg

grdr0054430510_0662565879pc.jpg

素晴らしい時間を
ありがとうございましたimg
一緒に過ごしてくださった
お兄様方、ありがとうですimgimg
お仕事が忙しいとは思いますが
無理をなされず
お過ごしくださいimg
癒しが必要な際には
お声がけ頂けたら
全力で癒したいなぁimg

それではみなさま
おやすみなさぃimg

grdr0054430510_0662559041pc.jpg

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
S様
本日はお誘い
ありがとうございました?
美味しいものを食べて
とても幸せです(*???*).。.:*?
トークも楽しくて
いちゃいちゃも紳士的で
まるでお姫様気分でしたぁimg
またお声をかけて頂けたら

幸いですimg

気を付けてお帰りくださいimg