■過去log
grdr0054430510_0661598206pc.jpg

出勤直前はまだまだ
緊張しちゃうんですimg
そんな時はお気に入りの
香水をシュッシュして
癒されてます?
先日もお兄様から
お褒めのお言葉を
頂きましたimg

今日もよろしくお願いしますimg

grdr0054430510_0661425812pc.jpg

ウンザリするほど毎日暑いですが
みなさんお元気ですかimg
リフレッシュしたい?
のんびりしたい?
って方はのりぇと一緒に
涼しいところで
まったりしましょうimgimg

明日の18時〜21時まで
出勤しますimg
良ければお声がけくださいimg

grdr0054430510_0660539253pc.jpg

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
A様
昨日はお誘い
ありがとうございましたimg
たくましい腕でされる
腕枕は極上で癒されましたimg
飲み物ご馳走様ですimg
またお声がけして
頂けたらうれしいですimg

grdr0054430510_0660429485pc.jpg

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
K様
今日はお誘い
ありがとうございましたimg
あんなとこいっぱい
舐められてドキドキしましたimg
またお時間があったら
お声がけ下さいimg
飲み物ありがとう?
運転気をつけくださいねimg

grdr0054430510_0660401109pc.jpg

今日も出勤してますimg
どんなお兄様と
であえるか楽しみーimg

お誘いお待ちしておりますimgimg