■過去log
grdr0054430510_0660114840pc.jpg

次回の出勤日お知らせしますimg
8月5日(月)12時から18時ですimg
素敵な方、お時間がある紳士な方
お誘いお待ちしておりますimg

毎日暑いので体調崩さないように
お過ごしくださいimg

grdr0054430510_0659694871pc.jpg

暑い日にはのんびりしながら
アイスがいちばんimgimg
最近主食がアイスに
なりつつありますimg
やめられなぁーぃimg

おすすめのアイスが
あったら教えてください?
grdr0054430510_0659627840pc.jpg

今日も1日
がんばりましょうimg

grdr0054430510_0659599825pc.jpg

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
A様
今夜は誘ってくれて
ありがとうございましたimg
ゆっくり休んでくださいね?
また声をかけて頂けたら
嬉しいですimg

ということで
本日退勤しました。
お声をかけて下さった
お兄様方ありがとうございますimg
次回出勤日が決まったら
またお知らせするので
お時間があるお兄様
お誘いお待ちしておりますimg

それではおやすみなさい?.*?

grdr0054430510_0659557266pc.jpg

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
T様
お誘いありがとうございましたimg
優しくリードして頂けて
とっても嬉しかったです?
また会える日をお待ちしてますimg
明日のお仕事がんばって下さいね(*´?`*)ノ


本日0時まで出勤してますimg
一緒にイチャイチャしてくれる
お兄様ぜひぜひ
お誘いお待ちしておりますimg