■過去log
grdr0049757627_0661234022pc.jpg
先程の地震にはビックリしましたimg

REINAはお風呂中でした?

お兄様方は何をしていましたか?

今日は一緒にイチャイチャ出来る
お兄様に巡り会えたらいいな
img

お誘い待っておりますimg
grdr0049757627_0661201274pc.jpg
今日も
21時から24時出勤です?
 
昨日はまったり待機だったので
今日は素敵なお兄様に
お会い出来るといいな
img

 REINAを攻めてイタズラしてくれる
お兄様いませんかぁ
img

REINAもちゃんと御奉仕致しますimg
お誘いお待ちしておりますimg???????
grdr0049757627_0661201274_05.png
grdr0049757627_0661140632pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

08/09(金) 21:00 - 0:00
08/10(土) -
08/11(日) -
08/12(月) -
08/13(火) -
08/14(水) -
08/15(木) -

遊びに来てね♪
grdr0049757627_0661049584pc.jpg
お兄様とイチャイチャしたいimg

REINAお誘い待っておりますimg
grdr0049757627_0661019802pc.jpg
独りぼっちは嫌なの…?

お兄様と
アソコ触りっこして
お互い気持ちよくなりたいの
img

沢山お兄様のアレ!
チュパチュパしたい?

お誘いお待ちしておりますimg