■過去log
grdr0049757627_0657152140pc.jpg
?自宅 新規お兄様

お誘いありがとうございました
img
沢山お話して
ベロチューしたり
REINAの体ペロペロしてくれて
気持ちよかったです
img

お兄様も無事フィニッシュ??
出来てよかったimg
お菓子有難うございました。

またお誘い頂けると嬉しいですimg
grdr0049757627_0657126865pc.jpg
今日も
イチャイチャしてくれるお兄様
img
居たらいいなぁimg

24時まで受付です。

お誘いお待ちしております
grdr0049757627_0657085480pc.jpg
出勤予定です?

今日も暑かったですね
img

お仕事中やお家の中でも
水分補給しっかりしてくださいね
img

涼しいお部屋で
イチャイチャしましょimg

お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0656908755pc.jpg
毎日蒸し暑い日が続いていますね?
お兄様方は夏バテしていませんか??

梅雨明けもあと少しみたいてすね?

REINAはバテバテです?
でも何とか乗り切っています
img

(木)21時から24時出勤ですimg

ご予約、お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0656857891pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

07/17(水) -
07/18(木) 21:00 - 0:00
07/19(金) -
07/20(土) -
07/21(日) -
07/22(月) -
07/23(火) -

遊びに来てね♪